実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--「私を売れっ子作家にして下さい!!」ロゴ
わたうれ219-1
わたうれ219-2
わたうれ219-3
わたうれ219-4

                                                                   

磯貝は経営不振の動物園に活気を取り戻せるか――?
『市立ノアの方舟』
を連載中の祥伝社WEBマガジン『コフレ』はこちら
次回更新は9月15日予定です。
                                                                   

佐藤青南のTwitterはこちら
                                                                   

というわけで、9月4日発売の文庫『ファイア・サイン 女性消防士・高柳蘭の奮闘』を応援してくださる書店さまを大・大・大募集いたします。
昨年発売された『灰と話す男 消防女子!! 高柳蘭の奮闘』の文庫化作品なのですが、タイトルとカバーデザインが変更になったので新たに文庫版CMを編集し直しました。



ざっくり削って単行本バージョンに比べるとおよそ一分ほど短くなっています。
役者さんたちに交じって、作家の中山七里さん、伽古屋圭市さん、書店員の中川浩成さんがゲスト出演してくれています。

CMを店頭で流してあげるよ!

というありがたい書店員さまがいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
DVDを郵送させていただきます。
メールフォームはこちら
Twitterもやってますので、リプライやDMでも受け付けます。

<プロモーションDVDを利用した展開例>
※『ブラック・コール 行動心理捜査官・楯岡絵麻』(宝島社文庫/2014.4.4発売)の展開です。

有隣堂テラスモール湘南店さま
有隣堂テラスモール湘南店さま


ときわ書房本店さま
ときわ書房本店さま


文教堂アニメガ三軒茶屋店さま
文教堂アニメガ三軒茶屋店さま


以上はほんの一例です。
お陰様で作品を重ねるごとにDVD放映店舗さまが増加しております。
めざせ100店舗!!
次はあなたのお店で!
ぜひとも応援よろしくお願いします。

また、応援はしたいんだけどDVD放映まではなー、うちたぶん配本少ないし、そもそも再生機器ないし……という店舗さまのために、POP作りました。

ファイアサインPOP


DVDとPOP両方欲しいというのも、もちろんアリです。
また、色紙送ってくれたら飾ってあげるのに……などという店舗さまからのお問い合わせも大歓迎です。

大量に注文して大きく展開してくれとは申しません。
初回配本を売り切るお手伝いをさせてください!!
そして在庫が捌けたあかつきにご注文いただければ……!

なにとぞなにとぞ!
よろしくお願いします!!!!

さ と う 0103006