実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--「私を売れっ子作家にして下さい!!」ロゴ
わたうれ213-1
わたうれ213-2
わたうれ213-3
わたうれ213-4

                                                                   

第一回『行動心理捜査官テスト』映像を公開中!
仕草から嘘を見抜いて、誰が犯人か推理してみてください。



解答についてはTwitterのリプライもしくはDMで。
正解か不正解か、あるいはヒント等を返信します。
佐藤青南のTwitterはこちら

第二回『行動心理捜査官テスト』開催中!

<書店員ハナダ殺人事件>
紀伊國屋書店久留米店
紀伊國屋書店長崎店

<仕掛け番長殺人事件>
TSUTAYA BOOKSTORE 有楽町マルイ

<佐藤青南は二度死ぬ!?殺人事件>
三省堂書店有楽町店
三省堂書店東京ソラマチ店 New!!

                                                                   



『サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻』の続編、
『ブラック・コール 行動心理捜査官・楯岡絵麻』発売!

ブラック・コール 行動心理捜査官・楯岡絵麻 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)/宝島社

¥693
Amazon.co.jp
                                                                   

突然ですが今日から静岡と名古屋にいってきます。
一泊二日の短い旅ですが、戻って来てから作業すると次の更新はもう5月になってしまうではないか!!
というわけで若干手抜き気味な4コマで取り急ぎ更新しているわけです。

前回更新から今日までの間にお邪魔した書店さんをご紹介します。
まずは文教堂書店青戸店さま。
佐藤青南の非公式マネージャーである文教堂三軒茶屋店の中川さんからご紹介いただきました。

文教堂青戸店


サイン本も作らせていただきました!
どうもありがとうございました!!

そして青戸からの帰りに立ち寄った三省堂書店有楽町店さま。

三省堂


『行動心理捜査官テスト』の参加者増加を目指して試行錯誤中です。
増えたかなー?
増えたかなー?

そしてお次はTSUTAYA BOOKSTORE 有楽町マルイさま。

TSUTAYA有楽町


この棚ぜーんぶ佐藤青南!!
壮観でございます。
たぶん日本一の多面展開じゃないでしょうか。
むしろこれ以上の規模で展開してくださっているお店があったら教えて欲しいです。
全国どこであろうと飛んでいきます。

そして有隣堂テラスモール湘南店さま。

有隣堂湘南


「うちの子が作ったPOPを見てやってください」という優しい店長さんのいるお店です。
ここだけじゃなく、店内三か所で『ブラック・コール』を展開していただいていました。
サイン本も作らせていただきました!
ありがとうございます!!

そして有隣堂アトレ川崎店さま。

有隣堂アトレ川崎


湘南店から川崎店の売上が良いと聞いて帰りに寄ったんですが、覗くだけのつもりがランキングに入っていたので店員さんに声をかけて写真を撮らせていただきました。
本当は飛び込みで行くより事前にアポとったほうがいいんだけどね。
でも無断で写真撮るわけにもいかないし。

以上でございます。

皆さま楽しいゴールデンウィークを!
そして行楽のおともに『サイレント・ヴォイス』と『ブラック・コール』を!!

さ と う 0103006