実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--「私を売れっ子作家にして下さい!!」ロゴ
わたうれ211-1
わたうれ211-2
わたうれ211-3
わたうれ211-4

                                                                   

第一回『行動心理捜査官テスト』映像を公開中!
仕草から嘘を見抜いて、誰が犯人か推理してみてください。



解答についてはTwitterのリプライもしくはDMで。
正解か不正解か、あるいはヒント等を返信します。
佐藤青南のTwitterはこちら

第二回『行動心理捜査官テスト』開催中!

<書店員ハナダ殺人事件>
紀伊國屋書店久留米店
紀伊國屋書店長崎店

<仕掛け番長殺人事件>
TSUTAYA BOOKSTORE 有楽町マルイ

<佐藤青南は二度死ぬ!?殺人事件>
三省堂書店有楽町店

                                                                   

いよいよ本日!!
蔦屋書店仙台泉店さんでイベントやります!

“推理作家さんと行く蔦屋書店ミステリーツアー”

推理作家さんとはもちろん佐藤青南のことです。
参加無料です!
お近くの方はぜひ遊びにいらしてください!

                                                                   



『サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻』の続編、
『ブラック・コール 行動心理捜査官・楯岡絵麻』発売!

ブラック・コール 行動心理捜査官・楯岡絵麻 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)/宝島社

¥693
Amazon.co.jp
                                                                   

お陰さまで新刊『ブラック・コール』好調な模様であります。
金曜日には朝日新聞朝刊に広告を掲載していただきました。
おかげでAmazonの順位が跳ね上がっててビビりました。
もっともっと伸びて欲しいものだと、書店さんを訪問する毎日であります。

まずは前回もご紹介した文教堂書店西葛西店さまの、掲載してなかったぶんの写真です。

西葛西文教堂


在庫全部がサイン本ですからね!
これで売れ残ったらあまりに申し訳ないので、お近くの方はぜひぜひ文教堂書店西葛西店へ!

そしてその翌日にお邪魔しました文教堂書店三軒茶屋店さま。
三茶文教堂


もはやカンロクの展開なのであります。
文教堂三軒茶屋店といえば、CMにも出演してくれている中川さんのお店。
というわけで中川さんのリクエストでこんなPOPを作りました。

三茶中川POP


まさかの中川押しPOPであります。
著者自身が作ったことをどこにも表記しない奥ゆかしさ。
実物はお店に行ってご覧くださいませ。

さらにその翌日にお邪魔したのが小田急ブックメイツ新百合ヶ丘店さま。

小田急ブックメイツ


お店の入り口にどどんと展開していただいています。
店長の狩野さんや、佐久間さん、全体的に癒し系オーラ溢れるマイナスイオン的なお店です。

そしてさらに日は替わり、ほんわかムードの新百合ヶ丘から渋谷へ。
首都東京を象徴する駅前スクランブル交差点を臨むSHIBUYA TSUTAYAさま。

シブツタ


携帯の写真な上に縦長な写真を圧縮したらすごい小さくなってしまったのでちょっと見にくいですが、ちゃんとPV流していただいてます。

そして手描きPOPも作っていただいてました。

シブツタ2


シブツタ3


自分の本をどういうふうに紹介してくれてるのかを見るのも、書店さん訪問の楽しみの一つであります。

ということで、以上の四店舗ではPVを放映していただいている上に、サイン本もたっぷり用意させていただきました。
ぜひともご来店ください。

そして今日は仙台。
どんな感じになるのか想像もつきませんが、楽しんできたいと思います。
いってきます!
そして仙台の皆さま、お待ちしてます!

さ と う 0103006