実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--「私を売れっ子作家にして下さい!!」ロゴ
わたうれ197-1
わたうれ197-2
わたうれ197-3
わたうれ197-4

                                                                    

<告知>

TSUTAYA BOOKSTORE 有楽町マルイにて“佐藤青南フェア”開催中!!
『行動心理捜査官テスト』に正解して『行動心理捜査官合格証』をもらおう!!





                                                                   

えーと、このブログが更新されるころには、たぶん僕は東京にいません。
雪が降って飛行機が飛ばないとかならない限りは、いま福岡にいます。

たぶん昨日の日中は紀伊國屋書店久留米店にお邪魔して、夜は妹と義弟と食事をしているはずで、今晩は法坂一広さんと岡崎琢磨さんのこのミス福岡組と食事するはずです。

弁護士探偵物語 完全黙秘の女 (『このミス』大賞シリーズ)/宝島社

¥1,575
Amazon.co.jp

珈琲店タレーランの事件簿 2 彼女はカフェオレの夢を見る (宝島社文庫)/宝島社

¥680
Amazon.co.jp

今回は『サイレント2』のゲラを持参して、空いた時間に作業するつもりです。

東京に戻るのは19日水曜日なんですが、その日関東はまたもや雪の予報なんですよねー。
今週中にゲラを戻さないといけないんだけど、はたして予定通り戻って来られるのやら……。
福岡からゲラを返送しようかとも考えたけど、大幅に加筆する箇所があるから、そこはPCで打ち出さないといけないんですよ。
ぜんぶ赤ペンの肉筆でもいいんだけど、手書きの箇所が増えると、再校ゲラに反映される際の誤植リスクも増えますから。
ま……万が一帰りの飛行機が飛ばないという事態になったら考えましょう。

さ と う 0103006