実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--「私を売れっ子作家にして下さい!!」ロゴ

わたうれ191-1
わたうれ191-3
わたうれ191-2
わたうれ191-4



                                                                    

<告知>

TSUTAYA BOOKSTORE 有楽町マルイにて“佐藤青南フェア”開催中!!
『行動心理捜査官テスト』に正解して『行動心理捜査官合格証』をもらおう!!





                                                                   

上をご覧になればわかるように、今回から『行動心理捜査官テスト』のNG集を公開します。
いつも編集の過程でNGテイクを見ながら一人で笑っているので、せっかくだから皆さんにも楽しんでいただこうと思いまして。
ぜひぜひ見てやってください。
個人的には北郷くんのNG出すたびに繰り出される顔芸と梶原さんのにんまり顔がツボです。

それにしても、もうちょっと長めにカメラ回しておけばよかったー。
バッテリーの残量が気になって、ついカメラ止めちゃうんですよね。
スタッフに余裕があれば、そのうちCM撮影のメイキングとかも作ってみたいなあ。

さ と う 0103006