実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--「私を売れっ子作家にして下さい!!」ロゴ
わたうれ189-1
わたうれ189-2
わたうれ189-3
わたうれ189-4



                                                                    

<告知>

TSUTAYA BOOKSTORE 有楽町マルイにて“佐藤青南フェア”開催中!!
『行動心理捜査官テスト』に正解して『行動心理捜査官合格証』をもらおう!!



                                                                   

これが佐藤紀信が撮影した中の一枚!!

激写! ぱちり!

行動心理捜査官テスト25


照明の関係で影が出ちゃってるのが残念だけど、なかなか雰囲気あるでしょう?
九分九厘カメラの力です。
最近静止画を撮るときには連写モードでパパパパパッて大量に撮っちゃって、いらないの後で捨てるという術を覚えました。
たぶん本物のカメラ好きからしたら、邪道なんでしょうね。

それはそうと、春原くんすごかったですよ。
上に貼りつけた冒頭部分だけでもわかると思うんですが、一分半近い台詞をワンカット撮影するというかなりの無理難題を、一発でOK出してくれましたからね。
本編はこの後、エリちゃん、北郷くん、梶原さん、伽古屋さんの場面がそれぞれ30~40秒ほどあって、最後に30秒ほどの春原くんの台詞で締めるという構成なんですが、この後半部分も一発オッケーでした。
なにげなく見ちゃうけど、実際やるとなったら相当難しいですよこれ!
僕にはよくわかります!
だって僕には初めてR-1ぐらんぷりに出たとき(実は二回出た)、2分のネタが冒頭10秒で飛んでしばらく無言のままステージに立ち続け、お客さんの白けた視線と失笑を雨アラレと浴び続けるサンドバッグ化したという、恐怖の黒歴史がありますからー!

あ、ちなみに春原陽は“すのはらあきら”と読みます。
かっこいい名前だなあ。
芸名のようでいて本名らしいです。
僕があまりにありふれた苗字なので、珍しい苗字に憧れます。

さ と う 0103006