実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--「私を売れっ子作家にして下さい!!」ロゴ
わたうれ188-1
わたうれ188-2
わたうれ188-3
わたうれ188-4


                                                                    

<告知>

TSUTAYA BOOKSTORE 有楽町マルイにて“佐藤青南フェア”開催中!!
『行動心理捜査官テスト』に正解して『行動心理捜査官合格証』をもらおう!!



                                                                   

これからちょいちょい現場で撮った写真をアップします。
今回はバタバタしてたのもあって、あんまり枚数ないけどね。
写真は僕が撮ったり、伽古屋さんが撮ったり、もしかしたらほかの人が撮ったやつもあるかもしれません。
デジカメは誰でも触っていいことにしてるので。

行動心理捜査官テスト1

春原くんのヘアメイクスタート。
うーん……伸びましたね。

行動心理捜査官テスト2

じゃあ上げましょか的な。
えらそうにふんぞり返って写真撮ってる僕が鏡に映り込んでますね。

行動心理捜査官テスト3

こちらは仕事をしてるふりをしてる伽古屋さん。
ブログに載せられることを理解したせいで、カメラを向けるとちょいちょい“演出”という名のやらせを目論むようになってきたんですよこの人。
このときヘアメイク中だから、本当は照明なんて必要ないからね。
ほこたてか!!

さ と う 0103006