実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--「私を売れっ子作家にして下さい!!」ロゴ
実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--わたうれ162-1
実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--わたうれ162-2
実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--わたうれ162-3
実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--わたうれ162-4


おぼーん!!

こんにちは、菁南です。
名古屋から帰ってきましたよ!
ってか、そもそも三日しか滞在してなくて、とっくに帰京してましたよ!

そういや12日の月曜日はFM長崎に電話出演させていただきました。
聴いてた人いますか?
というか事後報告でさーせん。
部屋探しやら夏の高校野球観戦やらで忙しくてね。
ほんとはブログなんて更新している場合じゃないんですよ。
なんせTSUTAYAで借りたDVDもたまってるし。

これからしばらく、名古屋書店訪問レポートでお茶を濁そうと思います。

実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--品川から


品川から……

実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--名古屋を経由しーの


こだまに乗って名古屋へ……

実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--岩倉っ!


そこから名鉄に乗り換えて岩倉!

さあスタートや!

続く!!(いさぎよい手抜きっぷり)

↓甲子園開催中には本当に筆が完全に止まる作家が書いた高校野球小説!!発売中!!


ジャッジメント/祥伝社

¥1,680
Amazon.co.jp

消防女子! ! (バンブーコミックス)/竹書房

¥650
Amazon.co.jp



サイレント・ヴォイス ~行動心理捜査官・楯岡絵麻 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)/宝島社

¥680
Amazon.co.jp


消防女子!! 女性消防士・高柳蘭の誕生 (宝島社文庫)/宝島社

¥680
Amazon.co.jp



ある少女にまつわる殺人の告白 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)/佐藤 青南

¥630
Amazon.co.jp