実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--「私を売れっ子作家にして下さい!!」ロゴ
実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--わたうれ152-1
実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--わたうれ152-2
実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--わたうれ152-3
実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--わたうれ152-4


「出る前に負けること考える馬鹿がいるかよっ!!(ビンタ)」

どうもこんにちは、菁南です。
というわけで、本日は『消防女子!! 女性消防士・高柳蘭の誕生』の文庫発売日です。
おめでとう。
ありがとう。



消防女子!! 女性消防士・高柳蘭の誕生 (宝島社文庫)/宝島社

¥680
Amazon.co.jp

マンガ版もよろしくね。

ウーマン劇場 2013年 07月号 [雑誌]/竹書房

¥630
Amazon.co.jp

文庫の解説は、このミスの選考委員もなさっている書評家の福井さんが書いてくださいました。
福井さんどうもありがとうございます。
解説にもある通り、7月に祥伝社から新刊が出て、秋には宝島社から『消防女子!!』の続編が出ます、たぶん。
あとは『サイレント・ヴォイス』の続編を年内出版できるかどうか、という感じ。
まー生々しい話ですが、今回の文庫は、秋に出る『消防女子!!2』の初版部数等々、会社側のサポート体制に非常に影響を及ぼすと思われるので、ある程度売れておいて欲しいのです。
ほんとに生々しいこと言ってますが。
あんまりにも売れないと、シリーズを続けられなくなるでしょ。
会社もボランティアで本出してるわけじゃないしさ。
というわけでシリーズ続行のためにも、皆さんよろしくお願いしますって感じ。
いやマジで。
おもしろいと思うんだけどな、僕は。



サイレント・ヴォイス ~行動心理捜査官・楯岡絵麻 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)/宝島社

¥680
Amazon.co.jp


ある少女にまつわる殺人の告白 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)/佐藤 青南

¥630
Amazon.co.jp