実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--「私を売れっ子作家にして下さい!!」ロゴ
実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--わたうれ127-1
実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--わたうれ127-2
実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--わたうれ127-3
実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--わたうれ127-4



最近ね、いいオークションサイト見つけたんですよ。
有名芸能人も空気清浄器を1080円で落札したんだって!!

僕も意気揚々と入札に参加したんですが、なかなか競争が激しくて落札できないんですよねー。
すぐに僕よりも高値をつける人が現われちゃう。
まるで計ったようなタイミングで。

うーん、やっぱり大変だな。
でももう3万ぐらいは投資したし、なんとか元を取るために頑張らないと……

って、節子それドロップと違う!!

詐欺やーーーーーーーーーー!!!!!(警告)

こんにちは、菁南です。
ソフトバンクで一試合だけ登板した後、肩の異状を訴えて帰国したのにメジャーリーグで投げてた外国人投手といい、ペニーという名前にかかわるとろくなことがないのだなと変な教訓を獲得しつつある昨今。
ペニオク騒動の捜査がサイバーエージェントにまで及んだら、下手したらアメブロなくなっちゃうんじゃなかろうか!?などと危惧を抱きつつ、2012年最後のブログ更新です。
どうにか今年も、無事に乗り越えることができそうです。
ありがとうございました。

振り返ってみると執筆での収入もそこそこになって(とはいえ『サイレント・ヴォイス』の印税でなんとか帳尻合わせた感じですが)、なんとか最低限人間らしい生活を送らせていただいています。
とはいえプロである以上、自分が生活していくだけでなく、“版元やら取次やら書店さんやら、かかわってくれたすべての人に利益をもたらし、生活を支える!!”ことを目標にしているので、そこにはまだまだまだまだまだまだまだまだ!!ほど遠いのが現状です。
逆に皆さんに支えてもらっています。
補助輪つきの自転車を押してもらっているような状態です。

反省点はいろいろとありますが、それを今後に活かしつつ、来年はもっといい結果を出せればいいなと思います。
売り上げとか部数とかは自分の力ではどうしようもない部分も大きいので、少なくとも三冊出版!!ということを目標に頑張ります。
あと、映画!!(←まだ言うか)

ともかく今年僕と出会ってくれた皆さん、前から知り合いで楽しく付き合ってくださった皆さん、それに会ったことないけどブログを読んでくださっている読者の皆さん、どうもありがとうございました。

今年一年お世話になりました。

来年も、できればお世話にならせてください。
よろしくお願いします。

では、よいお年を。

とか、ガラにもなく真面目に締めちゃって。



サイレント・ヴォイス ~行動心理捜査官・楯岡絵麻 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)/宝島社

¥680
Amazon.co.jp

5分で読める! ひと駅ストーリー 乗車編 (宝島社文庫)/宝島社

¥680
Amazon.co.jp

5分で読める! ひと駅ストーリー 降車編 (宝島社文庫)/宝島社

¥680
Amazon.co.jp





消防女子!! 女性消防士・高柳蘭の誕生 (『このミス』大賞シリーズ)/宝島社

¥1,575
Amazon.co.jp



ある少女にまつわる殺人の告白 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)/佐藤 青南

¥630
Amazon.co.jp