実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--「私を売れっ子作家にして下さい!!」ロゴ
実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--わたうれ88-1
実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--わたうれ88-2
実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--わたうれ88-3
実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--わたうれ88-4


こんにちは、「絶対に笑っちゃいけない」と思うと十中八九笑ってしまう“悪ノリが服を着て歩いてるような男(友人談)”菁南です。
「じゃあ笑うの我慢するのをやめよう」と思うとやっぱり笑っちゃうので、人生の半分ぐらいは笑いが堪えられません。
おかげでコンビニバイト時代にはよく変な人に因縁つけられてました。

ほーたーるのぉ~ひぃ~かぁ~り、まぁどぉ~のぉゆぅうきぃ~♪(秋川雅史のモノマネで)

となんで突然センチメンタルモードに入ってしまったかと言いますと、ついに明日、『消防女子!! 女性消防士・高柳蘭の誕生』が発売になり、長らく続いてまいりました“勝手に『私を売れっ子作家にしてください!!』プロジェクト、みすず学苑の英語並みの怒涛の4コマ更新週間”もひと段落してしまうからなんですね。

いやーどうもおめでとうございます!!
と私からあなたへ一方通行かつ迷惑なセレブレーションの押し売り。
どうですか、いきなりこれだけ腰低く来られちゃうと本買わないと悪いなーという気持ちになってくるでしょう?

5月21日から連日4コマを更新してみましたが、少しは販促に繋がったのかな~??
ちょっと手応えとかはよくわかんないけど、アクセス数とか見る限りではたいして効果ないような気もするな。
こんなアホが書いてるんだからどうせつまんないよ。
みたいな感じに思われてる可能性もなきにしもあらずだし。

そんなあなたに朗報。

ゴーストライターが書いてます!!

……あんまり悪ふざけが過ぎるとほんとに呆れられて見捨てられちゃうかもしれませんね。
とにかく頑張って書いたので読んでいただけるとありがたいです!!

消防女子!! 女性消防士・高柳蘭の誕生 (『このミス』大賞シリーズ)/佐藤 青南

¥1,575
Amazon.co.jp



ある少女にまつわる殺人の告白 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)/佐藤 青南

¥630
Amazon.co.jp