実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--「私を売れっ子作家にして下さい!!」ロゴ
実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--わたうれ77-1
実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--わたうれ77-2
実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--わたうれ77-3
実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--わたうれ77-4



菁南です。
梅雨が近づいてだんだんムシムシしてきましたね。
とまたもや予測でいい加減なこと書いてみます。

よく女性の「かわいい」は男性の「かわいい」とは違うなどと言いますが、妹から推薦された時点で、会う前から僕はその人で大丈夫だと確信してました。
妹の審美眼について、僕は絶大な信頼を寄せているのです。
なんか妹は昔から“綺麗なお姉さん”が大好きで、よくなついてましたからね。
過去を思い返す限り、メールしてから5分で返信してくるほど自信を持ってお薦めできる人なら、間違いなく誰から見ても美人なはずだと思ったわけです。

あ、妹はレズビアンというわけではないですからね。
結婚もしてるし。

というわけで住んでいるところも近かったので、いそいそと会いに出かけてきたわけですが。
いやー持つべきものは面食いの妹ですよ。
なーんだ、そこらへんのちょっとした事務所つきの女の子とかより全然綺麗じゃん!!
最初から妹に相談しておけばよかったわ!
となったわけです。

これ書いてる時点ではたぶんまだ編集作業が終わってないからみなさんにはお見せできないはずですけど、お披露目が楽しみです。
控えめな子だから芸能活動したいとかいう願望はないでしょうけど、“真の才能は野にあり”ですよ。



ある少女にまつわる殺人の告白 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)/佐藤 青南

¥630
Amazon.co.jp

消防女子!! 女性消防士・高柳蘭の誕生 /佐藤 青南

¥1,575
Amazon.co.jp