実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--「私を売れっ子作家にして下さい!!」ロゴ
実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--わたうれ63-1
実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--わたうれ63-2
実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--わたうれ63-3
実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--わたうれ63-4



祝!!100万部突破!!

もちろんエイプリルフールのたわごとです。
菁南です。

って、あれ……もう4月1日じゃないの!?
というわけで単なる嘘つきになってしまいました。

呑気な内容の4コマを描いておいてなんですが、実はここ数日、急性腸炎ってやつで一人うんうん唸っていたのであります。
いやー苦しかった!!
汚い話、ようやくカタマリらしきものが出るようになってきて少し安心している状況です。
まだお腹がきりきり痛むことがあるけど。
この前はノロウィルスにやられたし、ここのところ胃腸に負担をかけっぱなしなので、もし将来的にがんになるようなことがあればきっとそこらへんだろうなーと少しばかり憂鬱になります。

でもまあ、ソフトバンクホークスの新垣も三年ぶりの先発完投勝利で見事な復活を遂げたわけですし、僕も頑張ろうと、チーズビットをつまみながらDVD観賞にいそしむ春の夜ですね。
あんな涙の復活劇を目の当たりにしてしまうと、そのうち和巳も復活してしまうんじゃないかとつい期待してしまう今日この頃です。
TSUTAYAの100円レンタルで借りだめしたDVDを消化できるよう、死ぬ気で努力する所存です!!



ある少女にまつわる殺人の告白/佐藤 青南

¥1,470
Amazon.co.jp