実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--「私を売れっ子作家にして下さい!!」ロゴ
実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--わたうれ39-1
実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--わたうれ39-2
実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--わたうれ39-3
実録素人ドキュメント 私を作家にして下さい -佐藤菁南ブログ--わたうれ39-4




こんにちは、昨日はようやく西日本新聞さんにインタビュー記事が掲載されました。
少しはブログのアクセス数も増えてるのかなーと思い、今朝確認してみたら、2万ヒット以上のアクセスがあってびびりました。
いくら九州一円をカバーする媒体とはいえこれは少し異常だろと思い、調べてみたら実質のビューアー数はいつもとさほど変わらず。
夕方3時くらいから4時間ほど、数千単位のアクセスが集中していました。
……これはどう解釈したらいいんでしょう?
菁南でげす。
でげすってなんだよ的な。
すいませんここんとこ夏バテ気味で。

さてさて、西日本新聞さんのインタビュー掲載を持ちまして、カミカゼアタック当たり屋的自主広報大作戦“「私を売れっ子作家にして下さい」プロジェクト in 九州”のメディア露出もすべて終了です。
4コマの地元ネタも、ここらでひと段落にします。

“in 九州”が外れるだけで、「私を売れっ子作家にして下さい」プロジェクトはいろんなかたちで継続するんですが、いつまでも一作にこだわっていてもしょうがないので、現在二作目をひーこら執筆中です。
これ完成したら今度はどうやって宣伝しよう、るんるん。
と木を見て森を見ずなのか森を見て木を見ずなのかよくわからんメンタリティーを支えに頑張っております。
すでにいろいろと企んでおりますよ~(にやり)。

でもね、ここんとこ東京MXテレビで頻繁にやっているホークス戦がくせものでして、ついつい見入ってしまうんです。
最近ようやく大場がブレイクしてきましたからね。
久しぶりの完封勝利のときとか、ちょっと感動しちゃいましたよ。
プロ一年目に西武戦で完封デビューしたときには、新人王間違いなしってたしかこのブログでも書きましたからね。
あのまんま沈没して一場(楽天→ヤクルト)みたいになっちゃうんじゃないかと思ってました。

今年はぜひヤクルト×ソフトバンクの日本シリーズを観たいです。
そうなるとまたもや完全に執筆が止まってしまいそうですが。

さ、頑張って書くぞー!!!

あ!松田三振かよ~。

ってやっぱ野球観てんじゃん!!

ある少女にまつわる殺人の告白/佐藤 青南

¥1,470
Amazon.co.jp
↑まずは二冊か三冊ぐらい重ねるでしょ?その上に右足か左足を半分くらい乗せて、爪先が上を向いた状態にするの。足は肩幅くらい開いてね。そんでもって両手の指を爪先に向けて、身体をぐーっと前屈する。このとき呼吸は止めないのがポイントね。ふくらはぎから背中が伸ばされてる感じするでしょ?この前テレビでやってたストレッチだよ。