『atelier K'sk Neighbors』メンバーで紹介されました | 湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南逗子 鎌倉 横須賀の初心者様も経験者様も自分のペースで作品をきれいに編めるようになる編み物教室です。
編み物をはじめとする手づくりを楽しみませんか?
『イラレで編み図レッスン』も開催しています。

みなさんこんにちは

朝晩、ほんの少し涼しさを感じて、空きがそこまで来てるのかな?と感じられるようになってきました。

しかし、まだまだ暑い逗子です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

この度師弟している岡本啓子先生が主宰するatelierK'skのブログでatelierK'skネイバーズメンバーとして紹介されました。

素敵な記事になっていると思うので、ぜひ見ていただけると嬉しいです。

 

atelierK'sk公式ブログはこちらから

 

 

今のうちから冬物編み始めると、寒くなるころには完成できますよ。
 

少人数制のお教室になっていますので、ぜひお越しください!

 

編み物教室atelierいなぷりLINE@

 

お友だち追加していただくと、1対1のトークも可能です(^^♪

IDは @wha6977g

 

お友達追加したら、コメントやスタンプを送信していただくとトークを開始することができます。

 

お友達追加はこちらから⬇︎⬇︎⬇︎ 

友だち追加

 

お申し込みは下記へ