夏休み | 湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南逗子 鎌倉 横須賀の初心者様も経験者様も自分のペースで作品をきれいに編めるようになる編み物教室です。
編み物をはじめとする手づくりを楽しみませんか?
『イラレで編み図レッスン』も開催しています。

今日も突然の豪雨が来そうな、暖かい国の気候に似てきたなと感じる夏空の逗子です。

みなさま夏休みはいかがお過ごしですか?


まだまだ暑いので、あと1着夏物編みたいと思い、製図ノートとにらめっとしながらなんとなく編み進めております。





岡本啓子 先生のトレンド製図での製図ノートも18冊目で、私にとっては貴重な財産です。



親子3人おやすみで

娘ちゃんは夏休みの宿題、



パパさんはレース編み、



リビングでエアコン効いた涼しい中それぞれに今日は静かに手仕事。
それぞれ進んでいる夏休みです。