おはようございます♡

恋とキャリアのビタミンコーチング

藤せいなですニコニコ


 

ビタミンコーチングってなに?

という方は>>こちら♡


(ショートなら大振りピアスでしょ!と
頂いたピアスが可愛すぎてるんるん♡)

 

本日は、ビタミンコーチングの

体験セッションを受講された

 

Oさんからのご感想をシェアしますニコ

 

▼Oさんの以前のご感想はこちら


体験セッション

【ご感想】相変わらず頑張ってるな~!

 


 継続セッション①

【ご感想】1ヶ月で行動や思考が変わった!



継続セッション②

【ご感想】背中を押してくれる人の存在は大きい!


 

-----以下ご感想-----

 
 
★どうして藤せいなの継続セッションを
ご受講してくださいましたか?
 
 
→下山してしまったから
 
 
★本日、継続セッションに
期待していたことはなんですか?
 
 
→下山しない習慣作り、モチベーション、
仕事に引っ張られない気持ちのもっていき方
 
 
★セッション前後では、
どんな変化がありましたか?
 
 
→気分の浮き沈みのふり幅を狭くしたい
に対して
 
「何で?メリット、デメリット」、
それが未来の自分に必要か?、
彼とのお金の話、気球について、
 
せいなちゃんの下山しない習慣など、
知りたいことはより明確になりました!
 
 
★藤せいなの印象はいかがでしたか?
(心に残ったフレーズ等あれば)
 
 
セルフコーチングは
一人では無理!傲慢です!
 
憧れ、なりたい人に定期的に会う!
 
 
★セッションをお勧めするとしたら、
どんな方にお勧めしたいですか?
 
 
→ユウさんのセミナーの人たち
 
 
★その他何かあれば自由にご記載ください♬
 
 
今後もいろいろ宜しくね(^^)!
 
 

-----ご感想ここまで-----

 

Oさん、ありがとうございました♡


Oさんとはかれこれ6年前くらいからの

お付き合い♡


年を経るにつれて、

関わりがどんどん濃くなっていった

友人です音譜


クライアントとコーチというより、

もはやパートナーというかなんというか爆笑


けれど

〝せいなちゃんはメンターだから!〟と

言ってくださるのが非常に嬉しくて✨


私もスキル磨かないとアップ

身が引き締まります照れ



Oさんがご感想の中に

書いてくださっていますが、


憧れる人、なりたい人に定期的に会う


これ、すーーーーーっごく大切なことと

思ってます❣️


コーチとして活動しよう!と決めた

2年前から、

私はそこにお金と時間を割くことを

大切にしてきましたウインク


職場の変な飲み会や、

実りのない女子会で消耗してるくらいなら


なりたいライフスタイルを

叶えている人に会いに行きましょドキドキ

 

 

ビタミンコーチング

12月もセッション募集中ですニコニコ

 

ご案内は>>こちら♡

 

 

【こんな人に、オススメです♡】

 

・恋も仕事も頑張りたい!

・恋が上手くいけば仕事も上手くいくタイプ!

・いつもダメんずにはまってしまう…

・周りの結婚ラッシュを見てなぜか焦る

・私のキャリア、このままでいいのかな?と感じる

・会社をやめたいわけじゃないけどやる気もわかない…

・目標とする先輩がいない!この会社でやっていけるんだろうか…

・とりあえず仕事に関してモヤモヤしている

・上司との関係を向上させたい!と思い悩む

・これから目標を持ってバリバリ働いていきたい

・自分の大切なことや好きなことがわからずモヤモヤしている

・今後の自分の人生に自信がないけど、不安を言葉にできない

・パラレルキャリアに興味がある

・藤せいなに会ってみたい!

 

 

 

ご案内は>>こちら♡

 

 

 

ピン!と来た方は是非、

セッションにお越しください。

お待ちしておりますウインク

 

 

(けやき坂@六本木 もすっからxmasのお顔♡)
 

 

ではでは、今日も元気にhappyに♬

 

 

藤せいな