おはようございます♡

恋とキャリアのビタミンコーチング

藤せいなですニコニコ

 

 

ビタミンコーチングってなに?

という方は>>こちら♡


 

本日は、ビタミンコーチングの

体験セッションを受講された

 

Oさんからのご感想をシェアしますニコ



(たまに飲みながらセッションもします♬)



-----以下ご感想-----

 

★どうして藤せいなに

相談してくださいましたか?


 

恋愛学を以前学んでたのは

知っていたので気になってた。

 

恋愛に苦手意識があって、

 

それを学問だと思えば

ちゃんと取り組む気持ちに

なれるかなって。

 

 

★本日、セッションに期待していたことは

なんですか?

 

 

自分の強み、弱みがわかること

でも、それが既に自分の中にあるのは納得

 

 

★セッション前後では、

どんな変化がありましたか?

 

 

恋愛って思うと緊張しちゃう

(自分をよく見せたいと思って

頑張ってしまう)けど、

 

これからは楽しく恋愛したい

 

 

★藤せいなの印象はいかがでしたか?

 

 

相変わらず頑張ってるな~

 

 

★セッションをお勧めするとしたら、

どんな方にお勧めしたいですか?

 

 

婚活中の友人

 

 

-----ご感想ここまで-----

 


Oさん、ありがとうございましたニコニコ


 

Oさんとは以前から面識があったのですが、

 

わたしがコーチングを始める

きっかけとなった


大学時代に学んでいた「恋愛学」に

興味を持ってくださっていて

 

この度、結婚に向けてドライブをかけたい

ということで、


ビタミンコーチングの体験セッションに

お申し込みをしてくださいましたウインク


 

わたしがいろんなことに

興味を持っていること、


本業の仕事も手を抜かずに

頑張っていることを


知ってくださっている方なので、

 

ご感想にも「頑張ってるな〜」と

書いてくださっています。笑


(プライベートの友人には色々やるね〜〜

とも言われます。だって楽しいもん♡)

 

 

ひとりの好きな人を

ずっと想っているそうなのですアップ


その期間なんと約1年半びっくり


 

想い続けることが悪いわけではありません。

1年半って、18ヶ月もあるのです。

 

18ヶ月、つまり540日もの間、

ご飯1回、お話も時たま


 

それって

自分の時間を奪っていませんか???


 

いついつまでに結婚したい

というご自身の目標とは裏腹に

 

「その人を想い続けるだけ」という行為は、


自分の時間を垂れ流している行為だとは


思いませんかショボーン


 


「何回も連絡したら迷惑だから」

「忙い人だしデートに誘うのは失礼だから」


それ以前に

 

自分に失礼だとは思いませんか!!

 


そんなことをお伝えし、

好きな人を想いながらも、


他にもいい人がいないか、

探してみませんか?というご提案を

しました照れ

 

そして、これから3ヶ月間、


目標に向かって伴走させていただくことを

お約束しましたおねがい


 

さっそく大量のワークをお渡しし、

1ヶ月間取り組んでいただきますドキドキ


 

とっても素直

もくもくとワークに取り組まれる方なので、


3ヶ月後が楽しみです爆笑

 

 

 

さて、これを読んでくださっている皆さんは

結婚したいですか?


 

いつまでに、結婚したいですか?


 

結婚に向けて、

適切な行動を取れていますか?


 

本当の自分の気持ちを、知っていますか?


 

藤せいなのビタミンコーチングで、


あなたの婚活に有益な道筋を示す

お手伝いができるかもしれません照れ

 

 

ビタミンコーチング

5月もセッション募集中ですニコニコ

 

ご案内は>>こちら♡

 

 

【こんな人に、オススメです♡】

 

・恋も仕事も頑張りたい!

・恋が上手くいけば仕事も上手くいくタイプ!

・いつもダメんずにはまってしまう…

・周りの結婚ラッシュを見てなぜか焦る

・私のキャリア、このままでいいのかな?と感じる

・会社をやめたいわけじゃないけどやる気もわかない…

・目標とする先輩がいない!この会社でやっていけるんだろうか…

・とりあえず仕事に関してモヤモヤしている

・上司との関係を向上させたい!と思い悩む

・これから目標を持ってバリバリ働いていきたい

・自分の大切なことや好きなことがわからずモヤモヤしている

・今後の自分の人生に自信がないけど、不安を言葉にできない

・パラレルキャリアに興味がある

・藤せいなに会ってみたい!

 

 

 

ご案内は>>こちら♡

 

 

ピン!と来た方は是非、

セッションにお越しください。

お待ちしておりますウインク



(あしかがフラワーパークの藤、綺麗だったな〜♡)



 

ではでは、今日も元気にhappyに♬

 

 

藤せいな