おはようございます♡

恋とキャリアのビタミンコーチング

藤せいなですニコニコ

 

 

ビタミンコーチングってなに?

という方は>>こちら♡



(マリーナベイサンズ@シンガポール🇸🇬で見た朝日)

 

 

本日は、ビタミンコーチングセッションを

継続受講された

Wさんからのご感想をシェアしますニコ

 

▼Wさんの以前のご感想はこちら

 

【ご感想:ビタミンコーチング】恋愛でも仕事でも、迷った時に自分にかける言葉を知りました♡

 

【ご感想】まとまらない言葉を1つずつしっかり拾ってくださり言い換えてくれた♡

 

【ご感想】安定の相談のしやすさ!!!

 

 

-----以下ご感想-----

 
 
★藤せいなのフォローアップセッションを
受けてくださった理由
 
 
継続で話を聞いていただいているので、

私の性格をある程度
分かっていただけているような気がして

安心してお話できるためです。
 

★セッションの内容は、いかがでしたか?
特によかった内容はどんなところですか?
 
 
前回のセッションの感想と
同じかもしれませんが、

せいなさんご自身のご経験や体験談、
お考えが聞けるのが一番良かったです。
 
答えは当然自分の中にあるにしても、
それを引き出すヒントになっています。


★セッションを受ける前後では、
どんな変化がありましたか?
 
 
やはり自分以外の視点や考え方
取り入れることは大事で、

せいなさんには毎回私の頭の中を
書き換えていただいています。
 
(ただそれを定着させて
自分のものにするのには
まだ時間がかかっていたり、

中には元の自分の頭の中に
戻ってしまうこともあり、

そこが自分の課題です。)


★セッションを受けるかどうか
迷っている方へ、
アドバイスをするとしたら?

 
どうしてそんなに万能なの???
というぐらいキャリアから、

人間関係、恋愛、お金の話も
何でも話しができるせいなさん。

ビタミンだけじゃなくて
栄養も教養も知識も可愛らしさも
吸収したい人にオススメです。


★藤せいなの印象はいかがでしたか?
(特に印象に残っている言葉やエピソードがあれば教えて下さい^^)
 
前回と今回は彼とのこれからの関係性を
どうしていくかを含めた
内容だったこともあり、

せいなさんと彼氏さんのことについて
質問攻めにさせていただきました(笑)

彼氏さんとのことを話すせいなさんは
一段と可愛かったです!

★その他何かあれば自由にご記載ください♬
 
いつもありがとうございます^^
 

-----ご感想ここまで-----

 

 

Wさん、ありがとうございました♡

 

Wさんがご感想の中で

書いてくださっているように、


 

いつでも「答えは自分の中にある」のです。


 

ただ、疲れていたり、焦っていると、


答えが入っているガラスの箱が

曇ってしまって、

 

答えが見えないこともあるんですねショボーン


 

そんな時はコーチの出番ですドキドキ


 

ぐるぐるに絡まった思考の糸を

ほどくお手伝いをさせていただいて、


本当の自分の望みはなんだったかな?

 

自分は本当はどうしたかったのかな?

 

大好きな彼に、意地はってたんだな。

 

いろーんな自分の気持ちに

気づいていただくきっかけを作りますニコニコ


 

「せいなさんだったらどうしますか?」


と聞かれて

結構私もパートナーとのことを

話し過ぎてしまうのは

ちと反省点でもありますが(苦笑)

 

実際の私の体験談からも

(それなりにいろんな恋愛冒険してきましたので)


ヒントを得ていただけることが多いようで

とっても嬉しいです照れ

 

 

今年ももうあとわずかですビックリマーク

 

今年中に結婚相手を探す

エンジンをかけたいなという方や、


大好きな自分になりたい方、


これからのキャリアを考えたい方は是非音譜


ビタミンコーチング

体験セッションにお越しください。


11月もセッション募集中ですニコニコ

 

ご案内は>>こちら♡

 

 

【こんな人に、オススメです♡】

 

・恋も仕事も頑張りたい!

・恋が上手くいけば仕事も上手くいくタイプ!

・いつもダメんずにはまってしまう…

・周りの結婚ラッシュを見てなぜか焦る

・私のキャリア、このままでいいのかな?と感じる

・会社をやめたいわけじゃないけどやる気もわかない…

・目標とする先輩がいない!この会社でやっていけるんだろうか…

・とりあえず仕事に関してモヤモヤしている

・上司との関係を向上させたい!と思い悩む

・これから目標を持ってバリバリ働いていきたい

・自分の大切なことや好きなことがわからずモヤモヤしている

・今後の自分の人生に自信がないけど、不安を言葉にできない

・パラレルキャリアに興味がある

・藤せいなに会ってみたい!

 

 

 

ご案内は>>こちら♡

 

 

 

ピン!と来た方は是非、

セッションにお越しください。

お待ちしておりますウインク



(キノコじゃなくてgarden by the sea♪@🇸🇬)

 


ではでは、今日も元気にhappyに♬

 

 

藤せいな