おはようございます♡

恋とキャリアのビタミンコーチング

藤せいなですニコニコ


 

ビタミンコーチングってなに?

という方は>>こちら♡



(gwは目黒のmarchéに繰り出す♬)


本日は、ビタミンコーチングセッションを

継続受講された


Wさんからのご感想をシェアしますニコ


 

▼Wさんの以前のご感想はこちら

 

【ご感想:ビタミンコーチング】恋愛でも仕事でも、迷った時に自分にかける言葉を知りました♡

 


【ご感想】まとまらない言葉を1つずつしっかり拾ってくださり言い換えてくれた♡

 


-----以下ご感想-----

 

★藤せいなのフォローアップセッションを受けてくださった理由


 

だいぶ落ちている時期から

セッションを受けていて


最近上がりかけて来たことを

報告したかったのと、


次のステップでの

また新たに出て来た悩みを

聞いていただきたかったからです。

 

 

★セッションの内容は、いかがでしたか?特によかった内容はどんなところですか?



安定の相談のしやすさ!!!


どんな些細な相談をしても

答えが返ってくること。


今回は特にせいなさんご自身の

実際にやっていることや


考えていることを聞けたのが

良かったです。

 

 

★セッションを受ける前と受けた後では、

どんな変化がありましたか?

 

 

自分が次のステップに進んでいる

ということを自覚できたことです。


悩みは尽きないけど、

新たな悩みが生まれたと同時に、


その悩みが

自分が今まで慣れ親しんだ環境から

出る合図だったことに

気が付きました。

 

 

★セッションを受けるかどうか迷っている方へ、アドバイスをするとしたら?

 


今回は3回目のセッションでしたが、


自分の状況が変われば変わるだけ

悩みも出て来ます。


前の悩みはコレだったけど、

次はコレ…といったように


次から次へと悩みは出て来ますが

(嬉しい悩みも)、


前を知っているからこその

アドバイスをいただけたりするので、


続けることをオススメします。


思考の癖もわかります。

 

 

★藤せいなの印象はいかがでしたか?(特に印象に残っている言葉やエピソードがあれば教えて下さい^^)

 

 

せいなさんからご自身のお話を聞いて、

私自身がせいなさんの彼の発想に

近いことがわかりました。


あちこちで共感できることがあっ

面白かったです(笑)

 

 

★その他何かあれば自由にご記載ください♬

 

 

また何か見つかったら

ご相談させていただきたいです!


 

-----ご感想ここまで-----

 

 

Wさん、ありがとうございました♡

 

Wさんとは間を開けながら

3回目のセッションですが、


毎回話題を変えながら

その都度悩みに向き合い、


お悩みにアプローチする方法を

お伝えしていますニコニコ


 

間を開けながら来られる人は、

ビタミンコーチングを

健康診断のようにお使いの方が

多いですねウインク


 

さしあたり大きな問題はないのだけど、


そのうち道を阻む恐れのある

小さな悩みが出てきた段階で

お越しになられる


という感じでしょうか照れ


 

私は医者ではないので、


「せいなさん、大変です〜〜〜!!」


って突然大きなお悩みを

抱えてこられても、


対応には限界があります。



ちゃちゃちゃっと

オペで治すことはできませんショボーン

 


そこまで悩みが大きくなる前に、


気軽に相談してもらえるような

コーチでありたいと想い


日々活動しています音譜


 

私は、悩みを解決に導くのが

コーチであって、


解決策・方法をバシッと伝えるのは

少し違うと考えています。


 
答えはいつもその人の中にある
のでねウインク

 
傷を治す、というよりも、

傷の治し方・手当の仕方を
教えるのがコーチです。

 
コーチングってまだまだ日本では
根付きが浅いけれど、

もっともっと
ポピュラーなものになる日が
早く来るといいな♫
 
 
 
 
 

ビタミンコーチング

5月もセッション募集中ですニコニコ

 

ご案内は>>こちら♡

 

 

【こんな人に、オススメです♡】

 

・恋も仕事も頑張りたい!

・恋が上手くいけば仕事も上手くいくタイプ!

・いつもダメんずにはまってしまう…

・周りの結婚ラッシュを見てなぜか焦る

・私のキャリア、このままでいいのかな?と感じる

・会社をやめたいわけじゃないけどやる気もわかない…

・目標とする先輩がいない!この会社でやっていけるんだろうか…

・とりあえず仕事に関してモヤモヤしている

・上司との関係を向上させたい!と思い悩む

・これから目標を持ってバリバリ働いていきたい

・自分の大切なことや好きなことがわからずモヤモヤしている

・今後の自分の人生に自信がないけど、不安を言葉にできない

・パラレルキャリアに興味がある

・藤せいなに会ってみたい!

 



ご案内は>>こちら♡



 

ピン!と来た方は是非、

セッションにお越しください。

お待ちしておりますウインク



(ミーフガー@沖縄 久米島)


 

ではでは、今日も元気にhappyに♬


 

藤せいな