コメント返し☆2 | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina




コメント返しPART2.






{4622FE24-308B-4249-B264-35D630112A81}

くまアイスmarinさん
九州地方の方々が早く笑顔で
過ごせる日常が戻ってほしいな
と願っています。
ペタありがとございます








{4CA75CBB-750C-47C2-90B3-606864E1A48C}

くまアイスのんちゃん
めっちゃ嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
動画も見てくれてありがとニコニコスイーツ
じゃあのんちゃんのお家に
お持ち帰りしてください←へへへ

くまアイス桐愛子ちゃん
愛子ちゃん褒めてくれてありがと
全体的に赤っぽくしてみたんだぁ







{E09864E4-AD10-46D1-A22B-9CF8B289A1BC}

くまアイスヴァイオリンのヒキタマサハルさん
ちょっとダークな雰囲気に
したからかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

くまアイスそららちゃん
メイクは普段とは違う雰囲気に
してみたから、だいぶイメージが
変わったかな?なんて
動画見てくれてありがとね





{FEA1E0ED-ADC2-4985-AF97-BD675F5C290D}

くまアイスのんちゃん
選べないとか嬉しすぎるやろぉい
じゃあどっちもって事で
また写真撮ったら載せるね
8月だからまだまだだけどね

くまアイス桐愛子ちゃん
何年か前から告白実行委員会って
のが過ぎで色々見てるんだぁ
いつもコメントありがとう








{94054943-9811-47CD-88FA-CA795E9B4844}

くまアイス桐愛子ちゃん
このワンピースふわふわな
デザインでめっちゃ可愛いかった
普通っぽいワンピース(((o(*゚▽゚*)o)))
どんなデザインなんだろぉ??
ワンピースって可愛いよね~










{65C12FF7-A299-4107-90ED-24FF7AFDEF3A}

くまアイスヴァイオリンのヒキタマサハルさん
不思議の国のアリスですか?
嬉しい嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))






{FD98CEBE-343D-4E2B-91E2-C95D3420E3CB}

くまアイス桐愛子ちゃん
ガテン女子旅の企画かは
分からないけど協賛のだいまつ
ってブランドが協力してくれてる
撮影の時は作業着をよく着てるよ

くまアイスそららちゃん
ラーメン好きなんやね(^ω^)
めっちゃ美味しいもんね~っ
ラーメン1日3軒はちょっと大変
やけどすごく美味しかったよ







{A9055335-AE17-487F-8647-2478ECF340CE}

くまアイス桐愛子ちゃん
そうだね。はやく完全復活出来る
事を願っています。

くまアイスそららちゃん
ファンレターいつでも待ってます
私服可愛いって言ってくれて
そららちゃんありがとうね
12歳面白いよね(((o(*゚▽゚*)o)))
たしか「ちゃお」やったっけ???








次回に続くクマムシくん