コメント返し☆1 | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina




コメント返しPART⒈







{4067C398-FC59-4DCF-ACC3-81201988AC3D}

クマムシくんそららちゃん
抹茶ティラミスすごく美味しかった
コーヒーのティラミスはよく
食べるけど抹茶のティラミスって
なかなか無いからレアだね~っ
動画みてくれてありがと

クマムシくんnko777777さん
めっちゃ美味しかったよ







{3C732D06-EF0C-47E9-A50E-8003C06CC4A9}


クマムシくんそららちゃん
なんの撮影かはそのうち
載せるね(((o(*゚▽゚*)o)))
お団子の髪型簡単に出来るから
よかったらやってみてね

クマムシくんnko777777さん
めっちゃ楽しかったですよ







{FC0A4A22-36EC-446B-A338-B53EDB98D2D5}

クマムシくんのんちゃん
そうそぉビッグT楽だし
ワンピースみたいに着れるから
かわいくて大好きなんだぁ
沖縄はもぉ暑い~(﹡´◡`﹡ )?

クマムシくんそららちゃん
運動会は焼けそうだね*\(^o^)/*
日焼け対策頑張らないとね
運動会頑張ってきてね
「☆」マークかわいいよね~






{92C90913-35B1-4C81-9646-D9FF3E9D49DC}

クマムシくん7starsdiamondちゃん
そぉ髪結構伸びたんだぁ*\(^o^)/*
今はちょっとだけ伸ばしてる
ミディアムぐらいにしようかな?
って思ってるんだなぁ





{7E9DA4ED-4EC7-447D-A095-30FBC69D1164}


クマムシくんのんちゃん
めっちゃ大人っぽくしちゃった
たまにはこんなんもいいかなぁ
なんて思っておりますよぉ
セーラーパーカーかわいいなぁ
って思ってすぐ買っちゃった

クマムシくんそららちゃん
そららちゃんの学校でも
タトゥーシール流行ってるんやぁ
そだね♪撮影会いっぱいになったら
いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))





{9FB7AD19-CD04-4884-ABF8-5D5C3881437D}

クマムシくん桐愛子ちゃん
15センチヒールだと歩くのは
しんどいけどやっぱり写真では
綺麗にみえるよぉ( ´ ▽ ` )ノ
9センチでも結構高いから脚が
綺麗に見えるよね~





{0DE65989-D981-4A9B-B4E4-34EC3C7345D4}

クマムシくんのんちゃん
金髪三つ編み(((o(*゚▽゚*)o)))
褒められちゃった照れるなあ

クマムシくんそららちゃん
そららちゃんも夏には予定が
色々あるのかぁ\(//∇//)\
じゃあ夏になるの楽しみやね~
いつもコメントありがとうね








{77C24FFB-F24A-4994-A918-243799A1C0FE}

クマムシくん空ちゃん
空ちゃん久々コメントしてくれて
ありがとうです(^ω^
星菜みたいになりたいって言って
くれてめっちゃ嬉しいよぉ
九州地方は大変な状況やけど
頑張ってほしいなってすごく思う!
空ちゃんも頑張ってね







次回つづく→ニコピンクマカロン