家村マリエさんのおからのチカラ* | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina









こないだ家村マリエさんの

おから本の第二弾が出版されました♪








{56B0C200-7571-4894-B344-CB63682FE742:01}


前回のおから本もめっちゃ

美味しそぉで体にいぃメニューが

沢山で今回もめっちゃ美味しそぉ!!!









{099A4133-CE2A-452A-BD66-BABEDB187900:01}


おからは体にもいぃしヘルシー

やから星菜もよくダイエットの時に

おからメニュー食べるんだぁあ/////

最近流行りのスムージーのメニュー

とかも載ってたよぉ((ノд`*)っ))てへ







{649981F8-0B13-4273-8685-9F7F9A47140D:01}


最近太り気味やからおから本で

色々おからメニュー作ってもらお

ママに(*0ω0从*)笑

この本でお料理覚えるのもいいかもっ










{60EE8E21-69DD-4515-9DBC-63855E036FF7:01}


前回のダイエットおから本も

めっちゃ美味しそうでカロリーの低い

メニューがのってて勉強になるのん








{7FB9C32D-3538-4408-B85A-94E023122031:01}


気になる方はチェックしてみてねっ








んじゃ