コメント返し☆2 | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina









さっきの続きコメント返し







{57B31852-541B-4D9A-8664-CC317E34746B:01}



HARUKA
ふぁぁあ(*0ω0从*)褒めてくれて
HARUKAちゃんありがとぉっ
すごい楽しい撮影やったよぉっ!!!
萌え萌えきゅん((ノд`*)っ))えへへ

シュートランランラン
そんな褒めてくれてありがとぉです!!!
リボンって女の子らしくって
何か可愛いですよねぇ((ノд`*)っ))







{CFFD5270-D554-4C48-9951-796786EE797A:01}


山口優希
今日も応援ありがとぉね(。ゝω・。)ゞ
いつも応援してくれて本当星菜の
元気の源だよぉ!!ありがとぉ

なつみ@かどっの
Twitter見てくれてるんですね((ノд`*)っ
なつみchanありがとぉございます!!
バンギャさんなのですね
本当いぃ思い出ですょん(*0ω0从*)
だからなつみchanもバンギャライフを
楽しんでくださいっ((ノд`*)っえへへ
可愛いとか嬉しい過ぎる!!!!!ふぁぁあ





{60F82683-671E-4F7F-A6E2-0612FB9CA235:01}


ハルウララ
漫画楽しみにしてくれてて嬉しぃです!!
これからもこんなイラストですが
見てくれたら嬉しいです(*0ω0从*)

MaXy
ママ喜んでましたぁ(。ゝω・。)ゞ笑
褒めてくれてありがとぉございます








{66F2F730-AC2F-4197-A270-9CCE5757247B:01}


HARUKA
妹とHARUKAちゃんのWヘドバン
めっちゃ見たい(*0ω0从*)笑笑
了解.!伝えておきまぷ(。ゝω・。)ゞ笑
家族素敵とか嬉しいなぁあっ!!!

まおまお。
妹どうぞ(*0ω0从*)笑笑))

かにゃちむ
祝ってくれてありがとぉ((ノд`*)っ))
可愛いってめっちゃ嬉しいよぉっ








{FF43555B-0AF4-4639-BF1B-EFB6ACF028BD:01}


山口優希
可愛いってありがとぉね!
今日も優希ちゃんにhappyが沢山
ありますよぉにぃ((ノд`*)っ))

かにゃちむ
キティchanチョコ可愛いよね
めっちゃ可愛いし美味しかったっ!!!

あおい
札幌いぃないぃなぁ(*0ω0从*)
楽しめた~??星菜も行きたぁい








{C3142688-CF0B-4425-B6DA-8EF1F9C22B30:01}



ひろエモン
何か実験室って緊張しました((ノд`*)っ笑
全然わかんないけど何か
かしこくなった気分でした
コメありがとぉございます(*0ω0从*)

山口優希
可愛い過ぎるとかめっちゃ嬉しい←
いつも本当ありがとぉ(*0ω0从*)

ひかる
どこの大学だっけ?何か大阪の大学♪
って説明雑すぎるか((ノд`*)っ))わら










{A282F843-F093-443A-8D8D-7E8F95B4B4CB:01}


浩二
お疲れ様です(*0ω0从*)
撮影会で予定があえば
よろしくお願いします(*0ω0从*)

かにゃちむ
似合ってるってありがとぉ((ノд`*)っ
白衣とか着る事ないから楽しかった

HARUKA
そぉやの星菜大学生の歳だよぉ
大学生気分やったよぉ(*0ω0从*)
大学通ってたらこんな感じかなぁ
とか何かワクワクしながら撮影してた!!
早稲田大学でお仕事とかスゴっ!!!
めっちゃかしこい所やーん<(.;゚;:Д:;゚;.)>





 

{D8FCD80E-3DC7-419B-96C2-73E711451E79:01}


山口優希
いつもお疲れ様です(*0ω0从*)
コメいつも早いねぇえっ
いつも早くコメありがとぉっ!!!

かにゃちむ
可愛いってありがとぉおお(*0ω0从*)

HARUKA
セクシーやった??((ノд`*)っ))うへへ
白衣とか楽しかったぁあっ
いつもコメントありがとぉねぇ!!









みんなコメントありがと