コメント返し*\(^o^)/* | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina









おはもぉにぃんぐ*\(^o^)/*

いつもコメントありがとぉ






{66A6DAFE-2346-4AB9-85CD-6C2ED511353C:01}


山口優希
素敵な事があるといぃね*\(^o^)/*
優希chanも素敵な事ありますよぉに!!!
いつもコメントありがとぉっ

天然パーマのりかこ
誰が当たるかは秘密秘密o(^▽^)o笑
またまたいつでもお手紙待ってるよ
サプライズ好評ならするする~っ!!!

なっちゃん
サプライズやから秘密だよぉ*\(^o^)/*
なっちゃん今回もコメントありがとぉ!!








{0A251E2A-0BAE-4A3F-8321-DB97CDC50745:01}


あおい
またお手紙待ってるねぇo(^▽^)o照
サプライズお手紙誰に届くかな~♪

HARUKA
誰に届くかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))えへ
いつもコメントありがとぉ
またいつでもお手紙待ってるねっ!!!







{41F3025A-B763-4B3B-98A1-E8F7B4BDFFA1:01}


ヤッコ
何か変わった事したいなぁって
思って思いつきましたぁo(^▽^)o
誰に届くかは秘密ですよぉ

ミッキーLOVE
わぁあ久しぶりだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ちゃんと元気してた??Blog来てくれて
ありがとぉねぇo(^▽^)o
またいつでもお手紙待ってるよぉ!!!








{A3BAA7F0-E8DC-45CE-A744-C4775E91A696:01}

山口優希
優希ちゃんこそお疲れ様o(^▽^)o
おぉ!!優希ちゃんが関西弁だぁ

あおい
そぉなんやぁ☆おそろい分け目
ちょっとしたイメチェンやねo(^▽^)o

ゆっこ
激かわとか嬉し過ぎるよぉ\(//∇//)\
ゆっこchanありがとぉなぁっ
今回もコメントありがとぉo(^▽^)o








{915B89B8-874E-45F0-8482-81AF2610AC52:01}

なっちゃん
美人とか嬉しい////照れるっ/////
なっちゃんありがとぉ\(//∇//)\

ヒロ
大阪城は見てないですけど近くで
軽く撮影してましたぁo(^▽^)o笑

HARUKA
何か野外での色んな所で撮ったよぉ
ちょうど落ち葉とかがいっぱいで
いぃ感じの写真になったはず\(//∇//)\







{84D0326B-0229-40E3-9C0F-64C069844DD6:01}

あおい
低い位置が似合うコと高い位置が
似合うコって何かあるよねぇo(^▽^)o
でも高い位置も似合いそぉやのに

ゆっこ
うんうん!!!こないだTwitterにのせて
くれたポニーテールで青いワンピで
撮ってる写メやんねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
褒めてくれて嬉しい
ふぁあ////星菜目指してとか嬉しぃい






{E0F4B0AC-9E55-40E0-B1A3-A0D930A9586D:01}



山口優希
星菜こそ今日もよろしくねぇo(^▽^)o
今日もhappyな日になりますよぉに!!!

sakura
読者登録ありがとぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ嬉しいよぉ!!!きゅん
いつでもウェルカムなのでっ
Blogいつでも遊びに来てね!!!

HARUKA
大丈夫!!!心配してくれてありがとぉ!!!
星菜も東京LOVEでも大阪もLOVE
いつか大阪も遊びにきてねo(^▽^)o
楽しい所いっぱいだよぉっ!!!えへへ








{5C589C3A-D0FB-46D7-AF65-7D48870A857D:01}


ばいちゃo(^▽^)o