サプライズお手紙*\(^o^)/* | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina









こないだお家でちょっと時間が

あったので今まで星菜にファンレター

を書いてくれたコの中からランダムで

お手紙かいちゃいましたぁo(^▽^)o










{F4B3C831-3F9E-42F4-80AC-684DA3EE5C35:01}


{F86D181F-F515-445D-B459-47FEE9895A87:01}


誰に書いたかは秘密(((o(*゚▽゚*)o)))笑

たまには.こんなサプライズもいぃかな?

今日ポストに入れたから数日後に届く








{4DA27190-D8E9-4F29-AEC1-DF81DA143F79:01}


ちなみにお手紙は4通o(^▽^)o

届いた人は.報告のコメ待ってるよっ♪

そんでサプライズでお手紙書いた

だけやからお返事とかは気ぃ使わなくて

大丈夫やからね*\(^o^)/*

星菜がサプライズしたかっただけ笑








ちなみに普通にファンレターも

受付てるから星菜にお手紙かいて

くれる優しいコchan待ってます

遅れちゃうかもやけどお返事かくょん!!









ファンレ宛先

〒666-0014
兵庫県川西市小戸2-7-16
 curvy's BLD星菜宛







{21780835-36C1-4EC3-8B6A-7D737ECC956C:01}


んばいちゃ*\(^o^)/*