コメント返し*∩^ω^∩* | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina










コメント返しいっくよぉー(∩∀`*)










{A5158C85-B538-45E1-A6C2-539630A7EAA8:01}

山口優希
優希chanいつもありがとう(p*'v`*q)
コメント1番やね♪おめでとぉっ!!!

あおい
カニ美味しかったよぉ(∩∀`*))
納豆餅って何それ?!初めて聞いた!!!
納豆が入ってるん?気になる←

smile☆
カニ苦手なんやぁ!!星菜大好き(p*'v`*q)
ケーキ作ったねんなぁ(∩∀`*)
料理は全く出来ないけどねぇ~っ!!!








{D37EB364-81B9-4ACD-B983-0FCA9765F870:01}

★Nana Aaaa★
カニもカキも苦手なのか(*゚д゚*)))
カキは苦手な人多いよねぇっ
憧れるとか嬉しい////そんな全然ですょ♪

真希
パーティいいなぁいいなぁ(∩∀`*)
住所☆兵庫県川西市小戸2-7-16
Curvy′s BLD 星菜宛
に年賀状待ってるよぉ(p*'v`*q)

ミッキーLOVE
お鍋美味しかったよぉ(∩∀`*)
本当?!ケーキ美味しかった←
自分で言うのもアレやけどwww







{C4110455-54A7-4B4D-A094-87E51C014DB4:01}

HARUKA
カニ×カキ美味しいよねぇ∩^ω^∩
もぉすぐお正月やね♪年末年末♪
AKIRAさん出てたの?!見たかった!!泣
本当ナイスキャラでかっこいい
今日もありがとうねぇ(p*'v`*q)ふぎゃ

舞風王
全部美味しかったよぉ////
脚モミモミめっちゃいぃ!!
最近ずっとしてるもん∩^ω^∩








{0113488A-4445-43BD-8E38-EDD20880EA75:01}

カナちん
カニ鍋美味しかったよぉ(p*'v`*q)
楽しいXmas過ごせてよかった♪
今日も頑張っていきまぴょい!!!

Mai@風蝶ネクタイ
こちらこそコメありがとうございます!!
本当冬といえばカニですね∩^ω^∩
メリークリスマス遅いけど←

シュートランランラン
ローストビーフは買って切っただけ笑
美味しかったよぉ∩^ω^∩
Xmasっぽいメニューもいいかなって








{F6996A21-A1C3-43DE-9AE5-C9B4047F68D4:01}

山口優希
優希chanも今日もhappyに過ごしてね!!
今日もいぃ1日でありますよぉに

smile☆
星菜こそコメントいつも嬉しいなぁ
smileちゃんに今日も沢山happyが
ありますよぉーに!!∩^ω^∩いぇい

カナちん
星菜こそコメントありがとう(p*'v`*q)
来年も星菜こそよろしくねぇ~!!!









今日もコメント待ってるにょ