Xmasの過ごし方∩^ω^∩ | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina








おはもーにん∩^ω^∩

Xmasの出来事とかかいちゃおかな??

なんとなくのアメンバー記事ですw








{F7FF00B9-C851-421D-B999-C0B7ED3DC6F1:01}

Xmasはお買い物行って恒例のカニ

やっぱ冬のカニは美味しぃなぁ∩^ω^∩

後カキも旬やし食べたよぉ~っ!!!








{928E9896-9174-4FA3-8A20-A85EDAFC7DBB:01}

からの星菜作Xmasケーキwww

ブッシュドノエル作ってみたくて←









{88462B4F-377D-44F9-9C72-21BE69DAB084:01}

からの.ゆぅき君からのプレゼント

あっあしが細くなるらしー///////

そんでアイロン壊れたからアイロン

美容大好きな星菜には最高あいてむっ








{54471FC0-8EF4-4E78-9E15-FD22B29706C0:01}

使ったらめっちゃ脚もみもみ∩^ω^∩

むくみとかも取れそうやしいいね

そんなXmasでした////たのしかった♪









{C96C5ED1-61D4-4F29-9071-C8C16C01EF8E:01}

めりくり!