こめんと返し(p*'v`*q) | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina









みんなコメントありがとぉ

少しづつやけどコメ増えてて嬉しぃ









{CB304FD4-2A06-497D-9364-E102CBC25445:01}

まりい
まりいchanコメ1番おめでとぉ∩^ω^∩
この猫耳安かったよぉ!400円ぐらいw
年賀状送ってくれるのぉ?!嬉しいなぁ
宛先は...〒666-0014
兵庫県川西市小戸2-7-16
Curvy′s BLD 星菜宛
まで待ってまぁす∩^ω^∩わーい

山口優希
好きってありがとぉ←ふぎゃあ/////
優希ちゃんボクも好きだよぉ(p*'v`*q)
今日も頑張っていこぉね

カナちん
本当寒い!!カナちんもちびchanも
風邪引かないでねぇ∩^ω^∩
だいぶ小さいボクでございます←笑







{A3CEB54F-339A-45A3-BB27-FBB5F0BC054E:01}

シュートランランラン
お洒落って嬉しいですよぉ(p*'v`*q)にゃ
猫耳って可愛いですよねぇ
コメントいつもありがとぉございますっ

あおい
ありがとぉ!撮影頑張るねぇ∩^ω^∩
猫ちゃん似合ってるってありがとぉ
今日も頑張っていこぉねぇ(p*'v`*q)!!!


smile☆
ありがとぉ!この豹柄コートねぇ
めっちゃあったかいんだぁ∩^ω^∩
寒い時はあったかいの着ないとね!!!






{9C0DABFD-01DD-4012-9C83-1FE1715AD66E:01}

HARUKA
パン美味しいなぁ←米粉パン好きっ
LIVEでサンタコスとか楽しそぉ
ぜひサンタコス眺めたい~|ω・)hshs
そして熊耳とか可愛いすぎるじゃろ←
誰のLIVE行ってきたのー???

ヤッコ
多分幼稚園入るちょっと前???
あんまり分からないんですけど←
アルバムから出てきました|ω・`)

舞風王
写メ褒めてくれてありがとぉ∩^ω^∩
小さい時のせぇくんです
今日も舞風王ちゃんにいぃ事が
沢山ありますよぉに(p*'v`*q)にゃにゃ







{BAFC469E-D15F-41B7-B7F8-AB00703FC1F5:01}


あおい
気づいてくれたんやねぇ(p*'v`*q)
よかったよかったぁ大好き~っ!!!
今日も頑張っていこぉねぇ

山口優希
コメントいつもありがとぉね∩^ω^∩
いつもコメ早いやんね♪ありがとぉ!!!
1番か2番やもんなぁ!ありがとぉ

smile☆
smileちゃんにとっていぃ年になって
本当よかったよかった(p*'v`*q)
喜んでもらえて嬉しいにょ∩^ω^∩
星菜も大好きだよぉ~!!ありがとぉ!!!








{E556A644-E533-4BBE-9139-EC4ABF6D9714:01}
カナちん
大好きって嬉しい////きゅん←
今日も大好きなカナちんがhappyに
過ごせますよぉーに(p*'v`*q)

HARUKA
コメ星菜こそありがとぉね∩^ω^∩
わーい////HARUKAちゃん大好き
今日も沢山幸せありますよーにっ!!!









{5E35F1BC-F0AC-440A-8631-EA3AAB5DD8E4:01}

ばいちゃ∩^ω^∩