コメント返し∩^ω^∩☆★ | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina









おはよぉございまちゅる(p*'v`*q)

昨日のBlogコメ沢山ありがとぉ

Xmas画像喜んでもらえてよかった!!!








{985E0F9F-A7F3-4A15-A42A-891F395E116E:01}

山口優希
プレゼントもらってくれてありがとぉ!!
今日も頑張っていこぉねぇ(p*'v`*q)
優希ちゃん今日も頑張ってこぉ


smile☆
画像喜んでもらえてよかったぁ∩^ω^∩
受験大変やと思うけど頑張ってね
smileちゃんなら出来る!!ふぁいと!!


あおい
待ち受け喜んでもらえてよかったぁ
葵ちゃんいつもありがとぉ∩^ω^∩
葵ちゃん好きやから画像に好きって
書いたの気づいたぁ~??笑(p*'v`*q)







{A026DD1B-6145-49BB-8603-B14FE92122A5:01}

なっちゃん
待ち受けにしてくれたの(//_q//)??
ありがとぉめっちゃ嬉しぃ~!!!

カナちん
大事にするとか嬉しいなぁ(//_q//)
保存してくれてありがとぉっ!!!
いつもTwitterとかBlogとかで応援
してくれて本当感謝してるよっ!!好きっ






{ED8233C5-94A2-4785-B50F-1E2B4EAA7C21:01}

舞風王
可愛いってありがとぉ(//_q//)
めっちゃ嬉しいです////てへへ
コメありがとぉございますっ


HARUKA
画像喜んでもらえてよかったぁ
いつも応援してくれて本当嬉しぃ!!!
HARUKAちゃん大好きだよぉ/////
優しいとかそんな全然やで∩^ω^∩
みんなが優しいからそのお礼






{F4687C0E-CF42-4592-A9F3-D766AAAFB18E:01}


山口優希
今日も優希ちゃんよろしくね∩^ω^∩
今日もいい事沢山ありますよーに


綿貫 羽愛
すごいとか全然ですよん∩^ω^∩
みんなコメくれて嬉しいから何か
ちょっとでも喜んでもらえたらなぁって
応援してくれるみんな大好きだもん

シュートランランラン
HAPPYXmasになってよかった∩^ω^∩
ちょっと早いサンタせぇくんでした
今日もコメありがとぉございます







{B35BFAE9-258A-41DE-98FE-78D7DC41DECE:01}

舞風王
みんながちょっとでもHappyに
なってくれたらいいなぁって思って
サンタせぇ君登場しました(p*'v`*q)笑


かのな
同い年なんやぁ∩^ω^∩わーいタメ
19歳なのですよぉ2月でハタチww
かのなちゃんhappyXmas∩^ω^∩


なっちー
なっちーお久しぶりだぁ∩^ω^∩
なっちー来てくれてありがとぉ
塾か!お勉強頑張ってね!!ファイト!!!







{8127F4C7-29BA-4B41-BC6D-A2508FC4EE9E:01}

ゆのん
喜んでもらえてよかった(p*'v`*q)
ホーム画面とか嬉し過ぎるよ←きゃ////
ゆのんちゃんありがとぉ∩^ω^∩てへ

ヤッコ
お仕事頑張ってください∩^ω^∩
今日も頑張っていきましょーっ!!!

HARUKA
素敵なXmas過ごすにょー∩^ω^∩
HARUKAちゃんらぶたーん







{8990A1ED-48C6-4A13-BFAF-F9821A4374EF:01}

ゆっこ
喜んでもらえてよかったぁ(p*'v`*q)
ゆっこちゃんコメありがとぉ
Twitterまたいつでも絡んでねぇ~!!!

まりい
そんな喜んでもらえたら頑張って
作ったかいがあるよぉ←ありがとぉ
OHMYGIRL盛れるでしょ∩^ω^∩???
あれ星菜的に本当オススメ(p*'v`*q)
脚も長くなるし理想の自分←まじで
まりいちゃんありがとぉ∩^ω^∩






{DD220E49-1D7F-412E-911E-F8AE6774A2C1:01}


みんなコメントありがとぉね∩^ω^∩

喜んでもらえたから頑張って

画像沢山作ったかいがあったよぉ