東京☆購入品 | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina







おはぴょろろろ(*^-^)b
今日はCurvy′sの撮影です[みんな:01]
こないだまでお仕事で東京に
4日ほどいてて...色々お買い物
したから購入品うpしまぁす[みんな:02][みんな:03]







photo:01



原宿Smilecamp☆1000円
商品がほぼパステルカラーで
めっちゃ可愛いお店やの(°∀°)[みんな:04]







photo:02



両方原宿での購入品で...
鏡が390円でトップス1000円[みんな:05]
SALEっていぃよねぇ(ノ´▽`)ノ
お買い物が楽しくなっちゃう♡♡







photo:03



原宿のニコニコ本社で
メモ帳.あぶらとり紙購入[みんな:06]
こないだBlogに載せたジャンプの
テーマパークで銀魂くじをして...
1等当たったのぉ\(/ω//)\嬉しぃ[みんな:07]







そんでこれが1番テンション
上がった購入品なのだけど[みんな:08]






photo:04



原宿のバービーStoreで
バービーの名刺ケース購入[みんな:09]
しかも原宿店限定とゆぅ(´∀`)))
限定に弱いのだよwww







しかも安くて1800円ぐらいやった♡
小学生の時からバービー大好きで
もぉ一途にバービー愛してます[みんな:10]







photo:05



またバービーStore来よぉ~[みんな:11]
バービーchan♡また会いにくるにょ!!!





…☆…★…☆…★…☆…★…☆…

~comment返し~

ちぇりぃ さん
前回コメント出来なくて
ごめんなさい>_<
いいなー(≧∇≦)
ジャンプだったらONE PIECE
とかトリコとか良く見るなぁ←
ジャンプだったっけ?
ONE PIECE LOVEです♡←ゾロ♡
あとー、暗殺教室は違ったか
な???結構好き♡
銀魂ゎ友達めっちゃ好きで…
漫画全部持っててアニメ終わるの
めっちゃ悲しい悲しい
言ってました笑
韓国のお土産かわいいー!
CHANELかわいー!好き♡
iPhoneケースいっぱい持ってるンですね♡
→謝らないで♡
今回コメくれてありがとぉ♡
トリコ星菜もたまに見るよぉ!!!
見てたらお腹すいてくる笑
星菜も銀魂アニメ終わるのすごい
悲しい...もぉ泣けるレベルwww
その友達の気持ちめっちゃ分かる

HARUKA さん
夏休みの注意事項…
全部当てはまる感じ…笑(^_^;)
気をつけますっ(≧≦)★
お母さんから素敵なおみやげも
らったね♪(^▽^*)
持って歩くのも楽しく
なっちゃうよね(*^o^*)♪
私は池袋のライヴハウスにも
よく行ってたりします♪
たのしい街だと思ふ(^^*)ふふふ
星菜ちゃんのビン底メガネな
写真が可愛い(*^^*)
→夏は当てはまっちゃうよね笑
素敵なお土産貰ってテンション
だいぶ上がっちゃいました♡♡
池袋にはライブハウスとかが
あるんやぁ!!!今度ゆっくり池袋
あたりブラブラしたぃなぁ(*^o^*)

ミッキーLOVE w… さん
星菜c.、
銀魂好きなんだぁ~\(^o^)/
今度見て見るね(OvO)♡
iPhoneカバーきゃわたん(o^^o)
綺麗(*^∇^*)
CHANELやっばいね( ゚д゚)
高いんですよね(´Д` )
→銀魂大好きやのん\(//∇//)\♡
でも残念ながらアニメ銀魂が
こないだ最終回とゆぅ(つ ^ T)泣
mamaが買ってきてくれたから
値段は分からんの(T ^ Tごめんよ

神戸夏未 さん
私がおるw
→なっちゃんとの写メ大量!

真希 さん
おかえりなさい(笑)
かわいい(*^^*)
どれもかわいい★
はーい(。・_・。)ノ
注意します!!
→ただいまです(*^o^*)笑
コメありがとぉ~!!!嬉しいっ

なっちー さん
ありゃーぁ(汗)
暗いところで漫画!
き、気をつけなくちゃ。。。
iPhoneのカバー!!!
かわいぃなぁ♬ 
花もいいけど
星がらもありじゃ無い??!!
星菜チャンに、合いそうだ♬
→iPhoneカバー星もいいかもっ♡
星菜やから←″ほし″結構好き!!!
でも今回も花柄もお気に入り!

♡千晃♡さん
星菜ちゃんかわいすぎー!
今日ゎお祭りに行ってきまーす☆
星菜ちゃんの服装参考にして…
コーデしたよ( ´ ▽ ` )ノ
→千晃chanありがとぉ(*^o^*)♡
お祭り楽しかった~???
参考にしてくれて嬉しい^o^

カナちん*´ω`… さん
おいしそう~(///ω///)♪
行ってみたいッ♪
→美味しかったよぉ^o^♡♡
ぜひ行ってみてぇd(^_^o)

カナちん*´ω`… さん
カワイイ~(*´∀`)☆
→カナちんてんきゅ~♡

あおい さん
お花めっちゃ可愛いね(^^)
うちも札幌から帰ってきた時
めっちゃ安心したww
札幌に住みたいなって思った
けどやっぱり地元が安心(≧∇≦)
→地元くると安心するよね♡
星菜も東京大好きやけど
関西の落ち着く感じには負ける笑

くっちゃん さん
東京の仕事お疲れ様です!
ケースとキーケース
ステキでいいね(^o^)v
今回の返な顔もセンス
あるから出来るんだね♪
→お疲れ様でしたぁd(^_^o)
キーケースお気に入りです♡♡

あこたんです(*… さん
可愛い(≧∇≦)
私もケース変えようかなー♪
星菜ちゃんお疲れ様*
また東京来てね(^o^)/
→また東京絶対行くっd(^_^o)
きっと近いうちにねっ♡
iPhoneカバー変えたらちょっと
テンション上がるよね^o^るん

山口優希 さん
応援しています(*^^*)
星菜さん☆優希です(*^^*)
コメント返しありがとうね☆
今日も宜しくお願いします(^-^ゞ
クーラーとか暗い所で漫画とか
食べ過ぎには注意します☆
優希は星菜さんを
応援しています(*^^*)
→ちゃんと注意しなきゃだょ♡
いつもコメありがとぉp(^_^)q
今日もBlog見に来てくれて
ありがとぉございまちゅ☆★


…☆…★…☆…★…☆…★…☆…








photo:06



今日も暑さに負けずに頑張ろぉぜ☆
男装龍星クンでばいちゃ(*^▽^*)