韓国お土産☆iPhoneカバー | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina







おはぴょ(ノ´▽`)ノ[みんな:01]
昨日大阪に帰ってきましたデス
東京めっちゃ楽しかったァ!!!
でも大阪やっぱ落ち着くな[みんな:02]
帰ってきたら″ほっ″っとした笑








もぉ気づいてるコも少しいた
んやけど星菜iPhoneカバー変えたの♪
こないだママが韓国行ってて...







photo:01



お土産でiPhoneカバー好きなの
選んでいいよぉ!!!って言われて...
右のミントグリーンのにしたにょ[みんな:03]







photo:02



あとキーケース新しいの欲しいって
言うてたらお土産でキーケース[みんな:04]
デザイン可愛いし[みんな:05][みんな:06]きゅん






~夏休みの注意事項~






photo:03



クーラーガンガンで
扇風機の前に永遠といたら
風邪引いちゃうょッ[みんな:07]







photo:04



暗い所で漫画読んでたら
目悪くなっちゃうよ[みんな:08]






photo:05



調子乗って甘い物ばっか食べて
たら激太りしちゃうよ[みんな:09]







うむ。注意しましょー[みんな:10][みんな:11]







~comment返し~


yma958460@gmai… さん
星菜さんお初です( ´∀`)
星菜さんのブログよく
見てます(o’v`b)bGOOD☆
あ、でも見てるだけってのも
寂しいと思ったので
今日はコメントしちゃいましたo(^▽^)oあ!それでですね…
実は星菜さんのことちょっと
気になってます
もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ
もしよかったらでいいんです
けどメンバー申請
してもいいですか?
メッセージの設定してないので
メールしてもらえると
うれしいです(´∀`*)
まってますね(*^-^)
→コメありがとぉございます♪
メールとかは出来ないですけど.
メンバー申請とかはうぇるかむ★
なんでどぉーぞです(^ω^)♪

HARUKA さん
無事帰宅かな?
星菜ちゃんお疲れさま☆
東京満喫できたようで
良かった(^^*)
ジャンプしてる写真
一人で撮ったの?
凄いうますぎるっ…(*°▽°*)☆
池袋のは知ってはいたけど
平日に行くのがやっぱり
良いのね(^O^)
星菜ちゃん楽しそうや~♪(^^*)
ご飯も凝っていて
美味しそうだな♪
いつも楽しいブログと
コメ返をありがとう☆
もう爆睡中かな…
ゆっくり良い夢を(´∇`)☆彡
→無事帰宅できたよぉ( ^ω^ )
東京満喫出来て楽しかったァ!!
ジャンプ写真1人で撮ったのwww
1人でとか完全にあほですね笑
池袋買い物する所沢山あって
買い物大好きな星菜には最高♪♪
全部見きれなかったから.また
ゆっくり池袋周辺で遊びたいな!

♡千晃♡ さん
あたしアニメみない・・・。
星菜ちゃんの影響でみよー♪
星菜ちゃんごめん・・・
ばーちゃんに手紙出して
もらったんだけど。
ばーちゃん忘れてて・・・
昨日出したみたい。
ごめんねー(。>0<。)
→大丈夫だょん♡♡
いつでも待ってるょん♡♡
届くの楽しみ楽しみぃ~っ!!!
アニメ見るなら銀魂おすすめっ

なっちー さん
ナルト!!!
アニメ好きなんだぁー
うちも結構見るよーーー!!!
ナルトもけっこうすきだよ
っていうか
ご飯めっちゃおいしそう!!!
うちにも食べさせてー!!!
アァーン (´∀`*)
→ご飯めっちゃ美味しかったよ♡
しょーがないなぁ(//ω//)♡
あーんっ♡←照

とあ さん
楽しそう♪
行きたいです!!
→めっちゃ楽しかったよぉ♪♪

ポンポコ。 さん
ちわー!
東京満喫してるなあ ∠(・ω・)/
よかったあ また来てねえ♪
→満喫してきました( ^ω^ )☆★
また東京お邪魔すると思います♪

あおい さん
ジャンプのテーマパーク
行きたい(≧∇≦)
→めっちゃ楽しかったよぉ!!
ジャンプそんなに知らんくても
楽しいと思う~っ♡♡\(//∇//)\

ミッキーLOVE w… さん
星菜cは銀魂好き?
私の友達が銀魂
LOVEなのさ(≧∇≦)
→星菜ジャンプで銀魂が1番好き!!
銀さんめっちゃ好き~!!!
今回の映画も見に行ったよ♡

くっちゃん さん
アニメ好きなんだね(^o^)v
せいなちゃんが元気でいると
自分も元気をもらって
仕事性が出るよ♪
→今日もお仕事頑張って下さい♪

山口優希 さん
応援しています(*^^*)
星菜さん☆優希です☆
今日も宜しくお願いします☆
コメント返しありがとうね☆
優希は今日も星菜さんを
応援しています(*^^*)
→今日もおはよぉちゃん♡♡
頑張っていこぉねぇ( ^ω^ *)
いつもコメありがとぉねッ!!!