池袋☆J-World | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina







おはぴょろろろん(・∀・)[みんな:01]
東京めっちゃ楽しんだにょっ!!!
今から大阪に向かいますっ[みんな:02][みんな:03]







昨日は撮影終わってから.
池袋にあるJ-WORLDってゆぅ
″ジャンプ″のテーマパークに
行ってきたのんっ(/ω\)[みんな:04]






photo:01



エリザベスw





photo:02



NARUTO☆★






photo:03



万屋と♡♡





photo:04



こち亀ZONEで♡






ジャンプで1つでも好きなアニメ
あったら絶対行った方がいぃ[みんな:05]
はしゃぎ過ぎたもんwwww







そんで平日で割と人が少なくて
めっちゃ満喫出来ました(/ω\)[みんな:06]






photo:05



ちなみに夜ご飯は
→NARUTOの一楽ラーメン
→ドラゴンボールのロコモコ
→銀魂のマヨネーズ丼
(マヨネーズかける前www)







まじで可愛い過ぎたわっ[みんな:07][みんな:08]
まだまだ載せたい写メ大量なので
載せると思いまぁす三 (/ ^^)/[みんな:09]






…☆…★…☆…★…☆…★…☆…

~comment返し~

HARUKA さん
爆爆爆笑!!!☆
星菜ちゃん最高おぉーーー!!!
((o(≧∇≦)o))
痛そうだけどあまりの
はしゃぎっぷりと可愛いさと
面白さにあたしは
やられた…笑(* ̄∀ ̄*)
星菜ちゃん好き☆(*^^*)笑
→はしゃぎ過ぎちゃったねww
これ1人やからね( ^ω^ )笑
今日もcommentありがとぉ*
いつもめっちゃ嬉しいですっ♡

なっちー さん
久しぶり♪
大丈夫!!??ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ん?痛くない??ホッ(´∀`*)
・・・。って
そんな顔しないでー
めっちゃキュンってくる
可愛いデスゥゥ ○o。(>ω<*)
→久しぶりですにょ( ^ω^* )
なっちー可愛いぃ♡♡
キュンってしてる
なっちーにキュンキュン♡♡

ちぇりぃ さん
きゃわすぎます( ^ω^ )
なんでそんなにきゃわなのー!?
もぁー!星菜ちゃん大好き♡
もぁ!可愛いすぎますゅ(≧∇≦)
→ありがとぉ♡嬉し~!!!
ちぃりぃchan大好きにょっ♡

くっちゃん さん
元気が合って可愛い
じゃないですか☆
せいなちゃん東京のも
楽しんで来てくださいね(^o^)v
→東京楽しみましたぁ☆★
まだまだ買い物したぁい!!!

ミッキーLOVE w… さん
ぴょんぴょん星菜c
かわえぇ( ^ω^ )♡
怪我してない?笑
→ありがとぉお\(//ω//)\♪♪
がっがまんしてないもん笑

とあ さん
星菜ちゃん元気ですね(笑)
そんな星菜ちゃんを見てると
私も元気になります!
→星菜めっちゃ元気ですよ~♪
このジャンプ1人でしてたとか
マジで淋しすぎるでしょwww

山口優希 さん
応援しています(^_-)-☆
星菜さん☆優希です☆
今日も宜しくお願いします☆
いつもの星菜さんの
天使みたいな笑顔が好きです☆
優希は星菜さんを
応援しています(⌒‐⌒)
→天使とかありがとぉ(ノ_<)♡
いつもコメで元気貰えるよぉっ!!!
今日も頑張っていこぉね☆★

♡千晃♡さん
あたしも今日ジャンプ
してプリ撮ったー!
ジャンプおもしろいよね☆
星菜ちゃんのところに
いつファンレが届くのか
待ち遠しいよ・・・♡
喜んでもらえると嬉しい( ´艸`)
→ジャンプ楽しいぃなッ!!!
早く届くといいなぁ\(//∇//)\えへ

あおい さん
うちは札幌行っただけで
迷ったよ(笑)
→札幌って広そうやもんね笑
行ってみたぃなぁ( ^ω^* ))

…☆…★…☆…★…☆…★…☆…








みんな沢山commentありがとぉ♡
いつも本当嬉しい(ノ_<))