大量コメント返し2 | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina



前回記事のコメ返しの続きです♡







なぁちゅん((リ… さん
荒ぶってない?(笑)
音楽なしじゃ生きてけないよー♪
→荒ぶるってるのバレた???笑
音楽っていぃよねえ(^o^)/

HARUKA さん
ブログラストの写真も
可愛い~(*^^*)卯の花(^O^)
私も大好きだよ~♪☆
栄養も食物繊維も豊富だしね。
とりあえず毎日
大豆食品摂ってます(^^)♪
おから食べて私も
べっぴんさんになりたーい☆
→毎日大豆ってえらいなぁ♡♡
星菜も見習って大豆食べよぉ!

まなちゃぁ… さん
GReeeeNめっちゃすき(*´ー`*)
→いぃ歌多いよねぇ(^o^)/♡
星菜も好きやなぁ~っ!!!

くっちゃん さん
星菜ちゃんのりのりで
楽しそうだね(^o^)v
→めっちゃ楽しかった(#^.^#)笑

とあ さん
どうすれば毎日楽しく
過ごせますかね?;
音楽いいですよね♪
→ちょっとでもいぃ事あったら
それを思いだしたり.プラス思考
に考えたりしてるかな(^o^)/

なぁちゅん((リ… さん
食べても痩せるの幸せですね!
欲しすぎるぅぅぅ!!
→めっちゃいぃよん(#^.^#)))

♡千晃♡さん
星菜ちゃん!
めっちゃノリノリだねー(-^□^-)
星菜ちゃんゎどんな
音楽を聴くのー?
あたしも楽しく過ごしたーい♪
→ノリノリだょ~ん(^o^)/♡♡
アニソン.ボカロとか聞くかな!!
他も色々聞くかなぁ(#^.^#)

cherry さん
星菜ちゃんが*\(^o^)/*また*\(^o^)/*
荒ぶっとるze~~~^^
きゃわ*\(^o^)/*
→荒ぶるっちゃうにょーっ!!!

ヤッコ さん
おちゅぽーんヽ(´▽`)/
また来たね、荒ぶる星菜(笑)
→荒ぶったwww

山口優希 さん
応援してます☆星菜さん☆
優希です(^ー^)
今日もお疲れ様です(^ー^)
音楽は癒されますよね☆
明日もお互い頑張ろうね☆
優希は星菜さんを応援してます☆
また明日ね(-.-)Zzz・・・・
御休みなさい(*^^*)
→音楽は癒されるよねぇ(^o^)/
優希ちゃんは何聞くの-???
応援してくれてありがとぉ♡

smile☆ さん
私も嫌なこととか
落ち込んでる時は、
音楽を聴きます(´・ω・`)
星菜ちゃんは
何の音楽聴きますか?
→アニソン.ボカロとか
他も色々聞くかにゃ~っ♡♡

ヤッコ さん
星菜ちゃんがこんなに可愛いのは、おからのおかげなんだね♪
面白いのは別だろうけど(笑)
→ダイエットとかには本当に
おからに助けるられてます(^o^)/

なぁちゅん((リ… さん
私も身長差えげつないこと
になることあります!!
でも小さいのも
可愛いですよ\(^o^)/
私144㌢しかないですよ笑
→小さいんやねぇ♡♡
よしよしってしたくなる\(//∇//)\

cherry さん
それいいねw
うまいのにやせるぅー!?
夢ゃんゃん*\(^o^)/*
欲し欲し(≧∇≦)ゎらたん
→一石二鳥やね(・ω・)ノ
ちょっと賢そぉな事言うてみたw

天然パーマのり… さん
おからやすすぎるー♡
だけど無料でもらえる
ところもあるよね!
星菜ちゃんがもっと
かわいくなっちゃうよー♡
→そぉなんやぁ(^o^)/
とりあえずどっちにしても...
安過ぎゅるねぇ(^o^)/♡♡

カナちん*´ω`… さん
おからは身体に
いいもんねぇ~(*´∀`)☆
→体にもいぃし最高やんね!!!

ゆうちゃん さん
卯の花やで~( ´艸`)
→あ.間違えてた??

あおい さん
おからって安いしヘルシー
だからダイエットには
いいですよねo(^-^)o
家村マリエさんPopteenに
出てましたよね!星菜ちゃんの
ブログで家村マリエさんの
名前よくでてたんで
覚えてました(*^^*)
→そぉマリエさんpopteenに
出てるの♡星菜もcheckしたょん!!
おからは本当ヘルシーで最高!!!

山口優希 さん
応援してます☆星菜さん☆
優希です☆今日も宜しくね☆
優希は星菜さんを応援してます☆
今日もファイトです(⌒0⌒)/~~
→いつもありがとぉございます♡
本当嬉しいにょ(・ω・)ノ

HARUKA さん
か、かわいいよ~~~((o(≧∇≦)o))
星菜ちゃんはバランスが
良いから身長は気に
しなくていいと思うよ♪
でもちょっとだけないもの
ねだり しちゃうよね…( ̄∇ ̄*)ゞ
→無い物ねだりしちゃうのね!!!
バランスいぃとか嬉しい(^o^)/

HARUKA さん
よいねぇ~♪
ドレス素敵だわあ~☆
みんな似合ってます(*^^*)
私は意味なくても
ドレス着たい(^O^)笑
→素敵な服って来たくなるよね!!!
雑誌にのってたのとか見てたら
すごい欲しくなったりするもん!!!

ヒロ! さん
星菜さん、小さくて
可愛いんや~ヾ(@°▽°@
→ありがとぉございます☆

とあ さん
星菜ちゃん可愛いです♪
私より身長高いから
羨ましい(笑)
→身長低いと身長欲しく
なっちゃうよねぇ(^o^)/わら

くっちゃん さん
身長なんか関係ないよ!
星菜ちゃんはそのままでも
可愛いからいいんだよ♪
今の星菜ちゃん大好きだよ(^^ゞ
→ありがとぉございます(^o^)/
でも身長伸びるよぉに牛乳飲もw

cherry さん
楽しそ♡
いぃなぁ*\(^o^)/*ゎらたん
→楽しかったよぉんp(^_^)q

cherry さん
足めっさ。。。
細いぃーw(°_°)いぃなぁん!
やばかわ♡
→星菜細くないよぉ!!!本当!!!
プリクラのおかげだぉ( ^ω^ )

smile☆ さん
星菜ちゃん、
久しぶりのコメントに
なってしまいました(´・ω・`)
ゴメンなさいー><
星菜ちゃん、
ちっちゃくて可愛い((o(*゚∀゚*)o))
→久しぶりコメありがとぉ♡♡
Blog見てくれてありがとぉ♡♡
星菜だいぶ小さいんですよ笑

あおい さん
小さい方が可愛い
じゃないですかぁ!
うちは普通サイズの157です(笑)
→155も157も変わらんよぉ♡♡
160cm欲しかったなぁ(T ^ T))))

ドラえもん さん
めちゃかあいーです//
身長可愛いサイズですね♡ゎら
→星菜身長低いんですよwww
ありがとぉございます(^o^)/

山口優希 さん
応援してます☆\(^o^)/
星菜さん☆優希です☆
星菜さんのプリクラめっちゃ
可愛いです(⌒0⌒)/~~
優希は星菜さんを応援してます☆
お疲れ様です(^ー^)
明日も頑張ろうね\(^o^)/
→プリクラ褒めてくれて嬉し!!!
いつもコメくれてありがとぉ♡

なぁちゅん((リ… さん
白いの好き~♪
ドレス着ると気持ちが
あがりますよね!
→星菜も白いのスキ~( ^ω^ )
本当に気持ちが上がるね!!!

とあ さん
可愛いです♪
ドレス着てみたい!!笑
→ドレスって可愛いもんねぇ♡

さぴちゅん さん
白のほうがかわいいかな~^^
でも、どっちも似合ってる!
→星菜も白が個人的にスキ!!!
さぴちゅんコメありがとぉ(^o^)/

くっちゃん さん
お疲れ様です。
ドレス似合ってステキで綺麗だね♪
→ありがとぉございます(^o^)/

カナちん*´ω`… さん
撮影お疲れサマ~(*´ω`*)♪
ドレスきゃわたん(///ω///)♪
→カナちんありがとぉ(^o^)/
ドレス可愛いデザインやんね♡♡

せいら さん
似合ってるね★星菜ちゃん★
めっちゃ似合ってるよ~
可愛い&綺麗♪
浴衣姿もめっちゃ
似合うんだろうなぁ★
ままチャンのゆうちゃん
元気?★≧∇≦★
→ありがとぉございます♡
ゆぅちゃん元気ですよぉん!!!!
もぉ元気過ぎるぐらいwww

山口優希 さん
応援してます☆\(^o^)/
星菜さん☆優希です(^ー^)
今日も暑いから脱水症状には
注意しましょう☆
今日も宜しくね☆優希は
星菜さんを応援してます☆(^o^)
→優希chanも脱水症状とかには
気をつけてね(^o^)/☆☆
いっぱい水分とってね( ^ω^ )

あおい さん
白可愛いです(*^^*)
→葵ちゃんありがとぉ(^o^)/

HARUKA さん
ううう☆星菜ちゃんが
みんなに愛されているのが
伝わってくるから私も
一緒に嬉しい!!!(≧_≦)
そして、星菜ちゃんのブログを
読ませてもらっている
私は幸せ者じゃっ!!!
これからも星菜ちゃんの色んな
姿を見せてね~☆((o(≧∇≦)o))
あ、星菜ちゃんのペースで
大丈夫だからね(´∇`)
星菜先生に学べるなんて…
うらやましです(´`)
→星菜もいつもBlogを見て
もらえるなんて....なんて....
幸せ者なんだぁあぁあ(^ω^)
いつもありがとぉございます♡

HARUKA さん
いいね!おはぴょろろろ~ん☆
髪色かわいいな~♪♪
いつもきちんとお手入れ
しているから綺麗だし☆
私も見習わなくちゃ(>_<)
もう少ししたら
私もヘアカラーするぞ~♪
→ヘアカラー楽しみですね♡♡
髪色変えると気持ちも何か
うふふ~♡って気分なるね(^o^)/

cherry さん
星菜ちゃんのBlogでは、
元気だけじゃなくて、
勇気.希望も与えてくれます…
いつも、ありがとう!
Forever thank you!
everyday thank you!
→星菜英語読めないけど...
thank you!は分かる!!!!笑
星菜こそthank you!(^o^)/

ヤッコ さん
おちゅぽーんヽ(´▽`)/
ホントにねぇ荒ぶる
星菜は傑作だよ(笑)
全く意味分からないもん(笑)
星菜さんのブログは毎日
楽しく見てるよ(^O^)
読者でもあるから
星菜さんが続けたいのなら、
ずっと見続けるからね(^O^)
でもくれぐれも
ムリしないようにね…(^o^;)
→いつもコメありがとぉです☆☆
毎日見てくれてるんですか♪
荒ぶるのは本間意味不明ですねw

天然パーマのり… さん
星菜ちゃんのブログ見てる
とほんと元気出るし自然と
笑顔になる!!
落ち込んだ時ゎいつも
星菜ちゃんのブログみて
元気だしています!
だからうちにとって
星菜ちゃんゎいないと
いけない存在なんです!
これからもブログ
たのしみにしてます!
→そぉ言ってもらえて本当に
嬉しいよぉ!!!ありがとぉ( ^ω^ )
これからもBlog頑張るね!!!
Blogいつでも見に来てねぇ♡♡


なぁちゅん((リ… さん
ティーチャーおちゅぽん!!
元気になれますよ\(^o^)/
→おちゅぽーんo(^_-)O
元気になってよかった♡♡

とあ さん
星菜ちゃんのブログ見る
と元気出ます!!
いつもありがとう
ございます(-^□^-)
→もっと元気与えるよぉな
Blogになったらいぃなぁo(^_-)O

山口優希 さん
応援してます☆\(^o^)/
星菜さん☆優希です☆
本当に星菜さんのブログは
癒されます☆優希が星菜さんに
可愛い名前をつますね☆
星菜さんのブログを見ている
人を癒す天使の星菜さん☆
お疲れ様です(⌒0⌒)/~~
明日も優希は星菜さんを
応援してます☆\(^o^)/
→天使とか嬉しい( ^ω^ )☆☆
いつもBlogコメありがとぉね!!!


♡千晃♡ さん
星菜ちゃんやっぱり
かわいいー(〃∇〃)
あたしゎ星菜ちゃんの
ブログ読んで・・・
めーっちゃ元気もらってます!
これからもコメしまーす
&読みます♪
→星菜のBlogみて元気出るの
本当嬉しいょぉo(^_-)O
ありがとぉございますっ♡♡
これからもBlog遊び来てね!!!

くっちゃん さん
またはしゃいでいるけど
面白いこといっぱい
合っていいよね(^o^)v
→基本はしゃぐのすきですww

♡千晃♡さん
星菜ちゃんかわいいー!
すっごく似合ってる(-^□^-)
あたしも星菜ちゃんと
同じ色に染めたい!
でも・・・中3だから・・・。
受験終わったら染めまーす♪
→この色めっちゃよかったょ♡
受験終わったら染めるの楽しみ
やね!!!試験ふぁいとだぁ~( ´ ▽ ` )ノ

美佳 さん
おNewもお似合い
ですねぃо(ж>▽<)y ☆
→ありがとぉねぇ( ´ ▽ ` )ノ

なぁちゅん((リ… さん
似合ってます!
私も染めたい…
早く中学生脱出したいですwww
→似合ってるってありがとぉ☆
中学の時は星菜も早く中学卒業
したいって思ってたけど.卒業
したら中学に戻りたい(T ^ T)笑
無い物ねだりやねwww

カナちん*´ω`… さん
髪色いいねぇ~(*・∀・*)ノ☆
アタシも髪の毛切りに
行きたいッ(*´ー`*)♪
ストパ-もかけたいしぃ~(*´∀`)☆
→ストパーいぃねぇ( ´ ▽ ` )ノ
髪切ってイメチェン~♪♪

雪花 さん
めっちゃかわいいー♪
似合っててすごい
うらやましいです><
→似合ってるって嬉しい( ^ω^ )
雪花ちゃんありがとぉ☆★

くっちゃん さん
星菜ちゃん可愛いから
他の子たちに羨ましいと
言われていいよね(^o^)v
もっともっと可愛くなった
ところブログ更新で
送ってくださいね。
今日も一日頑張ろうよね♪
→星菜可愛いないですよ( ^ω^ )
もっと美意識上げて頑張って
いかなきゃな!!!って思ってます♪

とあ さん
可愛いです♪
私も髪色変えてみたい( ´艸`)
→髪色変えたらテンション
上がるし気分ものるよね♡♡

cherry さん
めっさ可愛いよ*\(^o^)/*
良かったね~♡
もともと可愛いのに染めた
からもっとかわいくなった
やんかwもぉwずるーい!
可愛すぎて…
ずるすぎるーwうゎーん(>人<;)
→ありがとぉ\(//∇//)\照照)))
星菜そんな可愛いないよぉ♡♡
でもありがとぉ( ^ω^ )すきっ♡

山口優希 さん
応援してます☆\(^o^)/
星菜さん☆優希です☆
今日も宜しくね☆\(^o^)/
優希は星菜さんを応援してます
→いつもありがとぉ( ^ω^ )))☆
これからもよろしくね♡

天然パーマのり… さん
croozにもコメントしている
天然パーマのりかこです!
これからアメーバにも
コメントします!
星菜ちゃんにコメ返された
子羨ましすぎるぅーー( ´艸`)
サングラスとっても似合ってる♡
→クルーズもAmebaも見てくれて
ありがとぉねぇ( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ嬉しぃょお☆ありがと

HARUKA さん
星菜ちゃん☆おちゅぽんです!
コメ返どうもありがとう(●^ω^●)
うれしすぎるですよ☆
私も星菜ちゃんみたいな
可愛いサングラス買おうかな…
自分に似合うもの探して☆
いつも元気と優しさ
ありがとう(*´∇`*)
そして、可愛い星菜ちゃんを
見せてくれてありがとう☆☆
→夏はサングラス何かと使える
からオススメですょん( ^ω^ )))
星菜もいつもコメ嬉しい過ぎる!!!
いつもありがとぉ♡大好きっ♡

cherry さん
ありがとぉございゃす*\(^o^)/*
めっさ、、、嬉しい(≧∇≦)
→星菜こそいつもコメ嬉しい!!!
いつもありがとぉね\(//∇//)\




コメ返しお~わり~~~♡
みんなコメ本当ありがとぉ♡♡
みんな本当優しいコメばっかりで
めっちゃ嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ








[photo:01]

iPhone打ち過ぎて腕と指が
痛いから今回はこれで(^o^)/♡
みんなコメありがとぉでした[みんな:01]