大量コメント返し1 | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina


いつもみんなコメありがとぉ♡
みんな本当に優しい(ノ´▽`)ノ[みんな:02]







とあ さん
気を付けます!!
でも、そういうホラー系
のってつい観ちゃいます(>_<)
→たしかに!!!怖いけど見ちゃう!!!

cherry さん
怖いのすきなん>_<あたし!
星菜ちゃんがよく使ってる
関西弁?の~やんね♡の
やんねってことめっちゃ好き!
活用してますよ^ ^可愛いから>_<
星菜ちゃん可愛いやんね^ ^♡
→やんね♡使っちゃって下さい♡
怖いの苦手だなぁ( ;´Д`)))!
でも見ちゃうけどwww

cherry さん
カービーズって服可愛いっ!
てなにより
カービーズのメインモデル、
竹内 星菜ちゃんが可愛い!
これからも頑張ってね!
→cherryちゃんありがとぉ(^o^)/
これからも頑張るね♡♡

ミッキーLOVE w… さん
何回も見ちゃってる(>_<)
→あれめっちゃ怖いやんね(T ^ T)

あおい さん
呪いのビデオって本当にヤバい
らしいですね(>_<)
友達が見て具合悪くなったって…
→そぉなのん?!
めっちゃ怖いやん( ;´Д`)))

なぁちゅん((リ… さん
気をつけまーす♡
→気をつけてねぇ~(^o^)/笑

山口優希 さん
応援してます☆☆星菜さん☆
優希です☆わかりました☆
ビデオを借りる時には
注意します☆お疲れ様です☆
優希は星菜さんを応援してます☆
→気をつけてね( ;´Д`)笑笑
いつもコメありがとぉ♡

♡千晃♡さん
お久しぶりです!
テスト勉強してて・・・
全然コメできませんでた・・・
グルっぽ入ったよー!
星菜ちゃんかわいいー♡
服とかまた買うよー♫
星菜ちゃんがきてたら
ぜーんぶかわいく見えちゃう♫
→褒めてくれてありがとぉ♡
何でも似合うモデルになりたい
って思ってるから嬉しいょん!!!

山口優希 さん
応援してます☆(⌒‐⌒)星菜さん☆
優希です☆星菜さんを応援する
グルっぽが出来て
良かったです(*^^*)
優希は星菜さんの応援に
力がはいります☆
優希は星菜さんを応援してます☆
今日も宜しくねσ( ̄∇ ̄ )
→ぐるっぽ入ってくれて
ありがとぉございます(^o^)/
いつも応援してくれて嬉し//////

けーすけ さん
なんとなく父の日てググったら
このブログが出ましたw
星菜さんっていい子なんですねw
(なんて読むの?w)
お父さん大事にして
ください\(^o^)/
→せいなって読みます(^o^)/
いぃ子なのかなwww
ありがとぉございます☆★

なぁちゅん((リ… さん
入りました!
作ってくれてありがとう♡
→入ってくれてありがとぉ♡

なぁちゅん((リ… さん
すごいですね!
→嬉しいかぎりやね(^o^)/えへ

カナちん*´ω`… さん
お疲れサマ~(*・∀・*)ノ♪
イラストうまい(*^^*)
→お絵描き大好きやもーん♡♡
今日もコメありがとぉ(^o^)/

HARUKA さん
むはっ☆
星菜ちゃんおちゅぽぽぽーん☆
その箱、うちに届かんかな~♪
着せ替え人形にして遊ぶ♪(^ε^)笑
父の日のイラスト、ヤバい、
泣けてくるよ(;_;)
まだお若いだろうけどこれからも
元気でいてほしいよね☆
私は心配をいっぱいかけている
からいつにも増して
父に感謝の日でした…☆
→パパいつも感謝してるし...
ちょっと絵書いてみまぴた\(//∇//)\
着せ替え人形めっちゃデカ!!!
届いたらだいぶうざいかもやけど
ごめんなさい(T ^ T)わら

HARUKA さん
ぐるっぽ入れた~!!
星菜ちゃんありがとう☆
地味に楽しみますうー☆笑 (^▽^)
→ぐるっぽ入ってくれて
HARUKAちゃんありがとぉ~!!!

くっちゃん さん
ステキな作品の絵だね
星菜ちゃん家族思いでステキだね
→家族大好きなんで( ´ ▽ ` )ノ

cherry さん
星菜ちゃんめっちゃ
絵うまぃやー(^ー^)ノ
可愛いなぁ(^ー^)ノ
→ありがとぉ\(//∇//)\てへへ

ヤッコ さん
おっ絵うまいな~と思ったら…
名前だけ荒ぶる星菜じゃないか(笑)
しかもまた段ボールに
入っちゃってさあ…
どっかに出荷されるよ~(笑)
→荒ぶってるのバレました?笑

cherry さん
まぢ本気で星菜ちゃん
の笑顔さいこぉや!
→ありがとぉ~♡きゅんきゅん

山口優希 さん
応援してます☆星菜さん☆
優希です☆今日はお疲れ様です☆
明日もファイトです☆
優希は明日も星菜さんを
応援してます☆
→応援してくれてありがとぉ!!!
いつも応援ありがとぉ\(//∇//)\

smile☆ さん
えっ、これっ星菜ちゃんが
書いたんですか?!
めっちゃ上手ですね!
→星菜が書きましたょん( ´ ▽ ` )ノ
お絵描き大好きやもーん♡

あおい さん
星菜ちゃんもおちゅぽーん!!
今日は妹の運動会でした(≧∇≦)
北海道は30度ありましたよー(笑)
→運動会とかいぃねぇ( ´ ▽ ` )ノ
北海道も暑くなったんやね☆☆
熱中症とかには気つけてね!

cherry さん
Ameba会員やったら絶対
入ってたんけどw
んーーもぉ!入りたい!
→Ameba入ってないと入れない
のか( ;´Д`)残念!!!

cherry さん
可愛い洋服×可愛い星菜ちゃん
もぉサイコーですね^_^
→最高とかありがとぉ( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ嬉しいでぷ☆★

cherry さん
可愛いー(^ー^)ノずるぃ!
星菜ちゃんはやっぱり人気ですね
→沢山応援してくれて本当に
みんなに感謝感謝です\(//∇//)\
もっと頑張らないとなぁ☆★

カナちん*´ω`… さん
グルっぽに入るねぇ~(*´∀`)♪
→カナちんありがとぉ( ´ ▽ ` )ノ

ヤッコ さん
グルっぽに入会したよ~♪
→ありがとぉございます☆

あおい さん
うちもまた送りますね(*^^*)
一番最初にぐるっぽ
入れて嬉しいです!!
→ぐるっぽ会員1番オメデト!!!!
葵ちゃんすぐ入ってくれて
ありがとぉねぇ\(//∇//)\えへへ

山口優希 さん
応援してます☆(*^^*)星菜さん☆
優希です☆今日もお互い
頑張ろうね(*^^*)優希は
星菜さんを応援してます☆
星菜さんを応援するグルっぽに
入会しました☆優希は応援に
気合いがはいります☆(*^^*)
→ぐるっぽ作ってくれてありがと
めっちゃ嬉しいょん\(//∇//)\照))

HARUKA さん
あれ?
入ろう~!と思ったら、
入れなかった(*o*;)
サイトに行けないよ~?
→入れるよぉになったょ( ´ ▽ ` )ノ
多分大丈夫なはず☆★

とあ さん
入ります(-^□^-)
→ありがとぉ\(//∇//)\♡

ヤッコ さん
入れないよ~(>_<)
早く入りたいから何とかしてっ(笑)
→入れるよぉにしましたょ♪

山口優希 さん
応援してます☆星菜さん☆
優希です☆お疲れ様です☆
今日もお互い頑張りました☆
明日も頑張ろうね(*^^*)
優希は星菜さんを応援してます☆
→頑張ろぉねぇ( ´ ▽ ` )ノえへへ
今日も頑張ろぉねぇ☆ふぁい!!!

あおい さん
なんか入れないです(泣)
→入れるよぉにしたよぉん♡

あおい さん
入ります!
→ありがとぉ♡

HARUKA さん
いっぱい!星菜ちゃんが
いっぱい出てる!!(^O^)
星菜ちゃんが出ている
通販サイトを自慢げに
友人に見せる私であった…笑
(≧∇≦;)(嬉しい&宣伝)
→宣伝してくれてるとか本当
めっちゃ嬉しいよぉ\(//∇//)\照
めっちゃHARUKAちゃん優しい!!!
ありがとぉございます(^o^)/

とあ さん
チェックします!!
→ありがとぉございます☆

ヤッコ さん
おはぴょろろろ~(笑)
凄いな~全部星菜ちゃん
だもんね(。≧∇≦。)
→めっちゃ嬉しいかぎりだぁ!!!

山口優希 さん
応援してます☆
星菜さん☆優希です☆
今日も頑張ろうね\(^o^)/
優希は星菜さんを応援してます
→いつも応援ありがとぉ(#^.^#)

カナちん*´ω`… さん
おはょ~(*´∀`)♪
買って見るねぇ~☆
CROOZ購読したよぉ~(*・∀・*)ノ
→クルーズBlog購読してくれた
んやねぇ(^o^)/ありがとぉ♡♡

HARUKA さん
おっ!
これは買いに行かねばっ!♪
星菜ちゃん紹介記事
見られて嬉しい~(*^o^*)♪
→いつもBlog見てくれて
本当にありがとぉ(#^.^#)♡♡
しかも毎回コメくれて本当に
めっちゃ嬉しいです(^o^)/照))

真仲 香 さん
絶対買います☆
→ありがとぉございます(^o^)/

山口優希 さん
お疲れ様です(*^^*)星菜さん☆
優希です☆お疲れ様です☆
今日もブログありがとうね☆
楽しかったです☆
明日も宜しくお願いします(*^^*)
優希は星菜さんを応援してます☆
→いつもコメありがちゅp(^_^)q
めっちゃ嬉しぃにょ!!!照))

あおい さん
絶対買います!(*^^*)
→本間に~?!嬉しい\(//∇//)\

まなちゃぁ… さん
ageha掲載おめでと(^ω^)
→ありがとぉございます♡

雪花 さん
めっちゃかわええー///
→ありがとぉございます(^o^)/

HARUKA さん
星菜ちゃんおちゅぽん☆
関西の暑さは続いている
みたいだから体調に
気をつけてね(´・_・`)
全身写ったプリもまた
楽しみにしてるね!
星菜ちゃんの笑顔に
今日も元気になる私(´`*)
星菜ちゃんぐるっぽ入るよ~☆
未だによく分かってない
私だけどね(^∇^;)笑
→全身のプリはクルーズBlogに
うpしましたよぉ(#^.^#)えへ
ぐるっぽ星菜もまだまだ初心者
やけど作ってみまぴたぁ~!!!

なぁちゅん((リ… さん
髪の毛は大事だもんね♪
→本当髪は大切だよぉ(#^.^#)

なぁちゅん((リ… さん
可愛いよーっ!絶対入る!
→じゃぐるっぽ作ろぉっと!!!

ミッキーLOVE w… さん
かわたん♡かわたん♡
→ありがちゅ♡ありがちゅ♡

cherry さん
アメーバやってたら絶対はいる!
→ぐるっぽ作ってみたょん(#^.^#)

cherry さん
スッピンも可愛い星菜ちゃん!
→えへへ♡ありがとぉ♡

cherry さん
ごめんね(>人<;)
コメおくれちゃった!
だからか!Twitterでいつも
星菜ちゃんのツイートみて
ブログ更新したらコメ
しにきてるんだけどー!
なかなか最近ブログ更新
してないなぁと思ってて。
!良かったw原因が分かった!
→そぉなんですよぉ(T ^ T)
Twitterの連動が調子悪くて!!!
何でなんやろぉ??Twitterさーん!!!

cherry さん
絶対Amazonにかえさないっ笑
→じゃ居候しよwww

とあ さん
みんな可愛いです♪
ぐるっぽできたら入ります!!
→めっちゃ嬉しい!!ありがとぉ!!!

さぴちゅん さん
ぐるっぽできたら
絶対入るよо(ж>▽<)y ☆
→めっちゃ嬉しい!!!ありがとぉ!!

山口優希 さん
応援してます☆星菜さん☆
優希です(*^^*)星菜さん達の
可愛いのにはきゅんきゅん
します☆応援のグルっぽ
作って下さい☆優希は星菜さんを
応援してます♪( ̄▽ ̄)ノ″
→キュンキュンしてくれて
優希ちゃんありがとぉ(#^.^#)照

くっちゃん さん
みんな綺麗な方
ばかりですね(^o^)v
→綺麗な方ばっかりで
キュンキュンしてます(^o^)/笑

あおい さん
絶対入ります!o(^-^)o
→入ってくれてありがとぉ!!!!

ヒロ! さん
すっぴんの星菜さんも
ええわ~ヾ(@°▽°@)ノ
→ありがとぉございます☆

カナちん*´ω`… さん
おはょ~(*´∀`)☆
昨日は暑かったねぇ…><;
今日も1日頑張っていきまひょ♪
→暑かったねぇ(T ^ T))))
ちゃんと水分取るのだよ~!!!

HARUKA さん
お風呂上がり?
ドライヤーの風に吹かれる
星菜ちゃんセクシー☆(^O^)
私も同じような感じでケアしてる
けどお陰で確信持てました!
星菜ちゃんと同じに私も
ヘアケア頑張ります(*^^*)
教えてくれてありがとうー☆☆
ほんと暑さに気をつけてね。。。
→ちょっとの事で全然違うく
なるから.ヘアケアファイト!!!
本当最近めっちゃ暑いよね(^o^)/
熱中症ならんように水分たくさん
とってね(・ω・)ノにゃろろ!!!

HARUKA さん
1枚目の写真の顔がなんとも
可愛い…「どうしたのかな~?」
ってききたくなるっ(//∇//)笑
コンテストとか、色んな人達が
いて舞台裏もすごそうだなぁ。。
関西はかなり暑いみたいだけど…
体調に気をつけてね☆(´∇`)/
→すごい人いっぱいやったけど
みんな優しい方で楽しかった!!!
HARUKAちゃんも体調には気を
つけてねぇ(^o^)/えへへ

とあ さん
ほんと暑いですよね(>_<)
暑すぎて溶けそうです(笑)
参考にさせていただきます!!
→本間に溶けそう(T ^ T)
参考にしちゃってください!

くっちゃん さん
すっぴん姿可愛いですね(^o^)v
→ありがとぉございます(^o^)/

ヤッコ さん
すっぴんでも可愛いよ~(。≧∇≦。)ドライヤーの時の画像何で
ふてくされてるカンジなのこれ!?
→自然にこんな顔なりましたww
ありがとぉございます☆

山口優希 さん
応援してます☆星菜さん☆
優希です☆今日もお疲れ様です☆
星菜さんのブログは参考に
なります☆優希は星菜さんを
応援してます☆明日も無理
せずにマイペースで
頑張ろうね☆O(≧▽≦)O
→参考になってよかった(・ω・)ノ
いつも応援ありがとぉ♡♡♡
今日も頑張っていこぉね!

♡千晃♡さん
星菜ちゃんかわいいー♡
ゆるふわめっちゃ似合ってる♫
こちの星ナちゃんも好き―!
→ありがとぉございます(^o^)/
ゆるふわの雰囲気星菜もスキ!!

とあ さん
星菜ちゃん可愛いです♪
→ありがとぉございます(^o^)/

神戸夏未 さん
星菜ブログほんまおもろいw
→ありがとぉwww

天然パーマのり… さん
うちもせいなちゃんのブログみる
のたのしいo(〃^▽^〃)o
ゆるふわでめっちゃかわいい♡
→Blog楽しいって言うてもらえる
の本当嬉しいにょ(・ω・)ノ照

smile☆ さん
ゆるふわ可愛いー(〃ω〃)
→ありがとぉ(#^.^#)えへへ

カナちん*´ω`… さん
星菜チャンきゃわたん(ノ´∀`*)♪
頑張っていきまひょ♪
暑いから熱中症には
気をつけてねぇ~(*・∀・*)ノ
→カナちんも熱中症とかには
気をつけてねぇ(#^.^#)にゃにゃ!!!

山口優希 さん
応援してます☆(*^^*)
星菜さん☆優希です☆
今日も頑張ろうね(*^^*)
優希は星菜さんを応援してます☆
今日もファイトです
☆ ♪( ̄▽ ̄)ノ″O(≧▽≦)O
→優希ちゃんもファイトだ!!!
いつもコメありがとぉ(#^.^#)

くっちゃん さん
結果を教えてねー♪
いつも可愛い星菜ちゃん
ファンより。(^.^)
→結果星菜も分からんの(T ^ T)
いつもコメありがとぉございます

なぁちゅん((リ… さん
わかりました(笑)
プチプチにつつみますね(*´∀`)
→つつんでください(^o^)/笑

HARUKA さん
悪いけど、絶対
返品しまへん!!笑っ
知らないふりしてうちで
引き取りまふ★ひひひ♪\( ̄∀ ̄*)\
星菜ちゃんロボット?とか分身?
とか、たのしいだろうな~♪
一緒にお買い物行くっ!(^ε^)~♪
→一緒に買い物いくいく~!!!
星菜優柔不断やから選ぶの
めっちゃ遅いけど許してね~!!!

四神 一条カヲ… さん
絶対返品なんてしないよー
だって星菜でしょ≧(´▽`)≦
永遠に手元に置いとくー
→ずっとテレビ見てダラダラ
してるけど大丈夫???^ - ^笑

天然パーマのり… さん
せいなちゃんが品物とか
絶対買うしかない!!
買うという選択しかできない!!
せいなちゃんうちの
ものにしたーい!!
でも絶対値段高いだろーなww
→価値高くないよおー(^o^)
無料無料~♡笑(^ω^)

ヤッコ さん
プチプチ?いやいやガムテープで
グルグル巻いて返すから(笑)
2枚目の上目遣い
可愛い~(。≧∇≦。)
→ぐるぐる巻きとか死ぬからww
ありがとぉございます(^o^)/

くっちゃん さん
星菜ちゃん本当に面白いことが
大好きなんだね(^o^)v
→面白い事したら楽しいから
やめられないっす(^o^)/わら

山口優希 さん
お疲れ様です(⌒0⌒)/~~
星菜さん☆優希です(*^^*)
わかりました☆星菜さんを
返品するときはプチプチに
包んで返すね☆星菜さんは
面白いです(*^^*)優希は
ワクワクします☆
優希は星菜さんを応援してます☆
お疲れ様です(*^^*)
→プチプチにくるんで返してね♡
面白いってありがとぉございます!
ワクワクしてくれてありがとぉ!

あおい さん
うちもAmazonでよく
買い物しますo(^-^)o
緑茶をよく頼みますww
→お茶とかAmazonで売ってる
んやぁ!!!何でもあるなぁ(#^.^#)

とあ さん
イベントいいですね♪
星菜ちゃんに会いたいです( ´艸`)
→会いたいとか嬉しいにょ(^o^)/
ありがとぉございます☆★

HARUKA さん
イベントかあ!
たのしそうだわ!(^∇^)
私も星菜ちゃんが生でしゃべって
いるところとか見たいし、
会ってみたいです(*^o^*)
ときめいてクラクラ
しそうだけど(//∇//)♪
星菜ちゃんに良い事
たくさんありますように☆★
→星菜なかなか口下手なのwww
緊張しちゃうとなかなか喋れ
なくって(T ^ T)泣))

さぴちゅん さん
イベントお疲れ様っ
о(ж>▽<)y ☆
いつか、星菜ちゃんのイベント
に行ってみたいなぁ≧(´▽`)≦
いつか、絶対行くね(*^▽^*)
→いつか絶対来てねぇ(^o^)/
コメありがとぉございます☆★

カナちん*´ω`… さん
ブログのコメアリガト~(*´∀`)☆
→遊びに行っちゃいました♡

くっちゃん さん
お疲れ様です。
いっぱい元気をもらって
良かったです。
感謝します!\(^o^)/
→星菜こそいつもコメくれて
感謝してます☆★

ヤッコ さん
イベントお疲れ様!
やっぱ星菜ちゃんは喋り担当か(笑)
→だいぶ緊張してましたwww

安田 優 さん
私もたくさんの元気を
もらってますよ♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪
→元気になってくれて嬉しい!!!
いつもありがとぉ(^o^)/

あおい さん
うちも星菜ちゃんのイベント
行ってみたいですo(^-^)o
→来て欲しいなぁ(#^.^#)
いつか来てね~!!!えへへへ

山口優希 さん
応援してます☆星菜さん☆
優希です(^ー^)
今日もマイペースで
頑張ろうね\(^o^)/
優希は星菜さんを応援してます☆
→今日もマイペースに頑張ろ!!!
いつも応援ありがとぉございます!

HARUKA さん
間違えちゃった…
度々ごめんなさい(°_°;)
先に書いたコメントで、
変え方ひとつで→考え方ひとつで
の間違いでした(>_<)
→全然いいですよん(#^.^#)
星菜も多分よく文字間違えてるw
からごめんなさい(T ^ T)わら

HARUKA さん
星菜ちゃんめっちゃ
ノってる!♪笑(* >∀<)ノシ
私も髪の毛ふり乱すの
得意です(^∇^)笑笑
私も音楽なしの生活は
考えられない☆
オシャレしてLiveに行くのも
大好きなんだ~♪(´∇`)
いつも笑顔でいる人ほど、
色んな事を抱えている人も
多かったり…。
変え方ひとつで変わるものね!
私も笑顔を大切に
したいよ~☆(*゚▽゚*)
→星菜LIVEってあんまり行った事
ないんやけど行ってみたいな☆
音楽って本当いぃよね(#^.^#)
テンションも上がるしねぇ~!!!!









photo:02



コメ返しの記事投稿しよぉと
思ったら記事内容が長過ぎて
投稿出来ませんって言われちゃった
から2回に分けるね(T ^ T)[みんな:02]







にゃろーー!!