コメント返し♡2 | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina



さっきのコメ返しの続きです♡♡
沢山コメありがとぉございます!!!
本間に沢山コメ頂けて幸せ(*^◯^*)[みんな:01]








HARUKA さん
いいな、いいな♪
私も星菜ちゃん設定で
撮ってみたい☆
(同じようにならないのは
分かってるけど笑;)
星菜ちゃんのプリは見ている
だけでも楽しいのだ!(^^*)
プリ撮りに行けてないから
行きたいよー★(^O^)
→見てるだけで楽しいとか嬉し!
この設定なかなか盛れるよっ☆
もぉ神的に人形みたいなる(=゚ω゚)ノ
プリ今度いってみてねぇ~♡

まなちゃぁ… さん
トトロが似合う人を
はじめてみた(∩∇`)
→やった♡トトロする人って
あんまりいないもんね(=゚ω゚)ノ笑
褒めてくれてありがとぉ☆★

cherry さん
髪型かわゆすぅ
洋服もだっちゃあ
→ありがとぉございますp(^_^)q
だっちゃあって可愛いねぇ♡

cherry さん
初こめっ可愛いー♡
カメラとりかたうまっ
星菜©かわちぃ
→初コメありがとぉございます♡
褒めてくれて嬉しいです(^O^)/

あおい さん
可愛いですねっ!
オシャコスやりたいです(≧∇≦)
→やってみてぇ!!!(=゚ω゚)ノ
自然に出来ちゃうよぉっ♡♡

山口優希 さん
☆応援してます星菜さん優希です♪
可愛い星菜さんととなりの
トトロですね☆心が和みます♪
お疲れ様です♪
優希は星菜さんを応援してます☆
→トトロ可愛いよねぇ(=゚ω゚)ノ
本間に心なごむねぇっ♡
いつもありがとぉございます!

キョウ(´゚‥゚`… さん
スタイル良すぎで
羨ましいです(゚Д゚*)
→褒めて頂いて嬉しいです♡

きにゃこ さん
細くて羨ましい!
太ももはどうやって
細いままをキープしてますか?
→プリクラの機能のおかげ♡笑
やっぱり脚のマッサージとかかな
太ももマッサージ

のんちぁん さん
初コメ足細くて
ながすぎですっ
うらやましいです//
→初コメありがとぉございます♡
細く見えるのはプリのおかげっ!

まなちゃぁ… さん
細くて背高くて
きゃわ(´ψψ`)
→星菜全然身長無いですょ~笑
155センチしかないです(>_<)笑

カナちん*´ω`… さん
プリクラはめちゃくちゃ
盛れるから好きッ(*^^*)♪
お目も大きくなるしスッピンでも
可愛くうつるから
いいわぁ~(*´∇`*)☆
→プリクラは本間に盛れますね♡
まじで神的にっ(>_<)わら
すっぴんでもOKなのが本間に楽!!

千絵 さん
かーわーいーい
美脚すぎて目がぁぁぁ
次記事も楽しみです♪
→ありがとぉございますp(^_^)q
記事楽しみにしてくれて嬉しい★

あおい さん
こっちには全身写る
プリ機ないんです(泣)
→そぉなんやぁ!残念(>_<)
大阪来た時はぜひ撮ってみて♡

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です☆プリクラが楽しみです♪
可愛い星菜さんと
友達が仲良しです♪
優希は星菜さんを応援してます☆
→プリクラ楽しみにしてくれて
ありがとぉございますp(^_^)q

ゆなぴぃ さん
かわいー!
あした遊びに行くから
撮ってみようかなっ
→ぜひ!撮ってみてねぇ(=゚ω゚)ノ

姫河磨木子 さん
初コメです。
めちゃわかりやすい解説☆彡
最近プリ撮ってないから、
どんな機種がいいのかとか
全然わかんなかったから、
思わずメモっちゃった。
ありがおつね(#^.^#)☆彡
→初コメありがとぉございます!
この技でプリクラ可愛いく
撮っちゃってください(*^◯^*)♡

あや さん
可愛いです♪
→ありがとぉございます♡

*My dream* さん
可愛いですねー!!
超憧れますー
→ありがとぉございますp(^_^)q

千絵 さん
Twitterにもおります千絵です☆彡
せいなちゃんプリでも
やはりかわいい♪
せいなちゃん方式で
今度撮ってみます☆
→Blog来てくれたんですね♡
ありがとぉございますp(^_^)q
ぜひ撮ってみてくださいっ!!

かえココ さん
ウインクすごすぎです*
全然ひきつってませんね!
次の記事でやり方
教えてくださいー笑笑
→自撮りで練習してたら最初は
下手でも出来るよぉになりますょ♡

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
プリクラの記事は面白いです。
可愛い星菜さんが観れて嬉しいです
優希は星菜さんを応援してます。
→いつもありがとぉ(*^◯^*)!!!
今日も頑張っていこぉっ♡ふぁい

カナちん*´ω`… さん
カワイイ~♪ヽ(´▽`)/♪
アタシも久々に旦那とプリ撮りに
行こうかなぁ~(о´∀`о)☆
→旦那さんとプリクラとかやと
目の設定は-1ぐらいがオススメ♪
星菜も彼氏と撮る時は目の大きさ
-1にしてて彼氏の目でかくなって
キモくなっちゃうから( ´ ▽ ` )ノ笑

ドラえもん さん
Oh my girlあたしも好きです(^^)♡
写りいいですよね!!
可愛いです//º*
→OHMYGIRLいぃよねぇ( ´ ▽ ` )ノ
盛れるし可愛いし♡♡

あおい さん
可愛いですっ(≧∇≦)
綾香ちゃんもPopに
のってましたよね!
→載ってたよぉ( ´ ▽ ` )ノ
綾めっちゃ可愛いかったぁ♡

安田 優 さん
旅行楽しんできて下さいね♪
→旅行楽しんできたよぉ( ´ ▽ ` )ノ
コメありがとぉございます☆

HARUKA さん
パクッと☆
綾ちゃん食べられちゃた・・・
最後の笑顔でどんだけ
美味しいか分かるよん♪
\(^◇^)/笑笑っ
女子旅、たのしみだね☆
お天気が良くてあったかいと
いいね!(^∀^)ノ
→美味でしたよぉ~wwww
女子旅行めっちゃ楽しかったょ♡
いい思い出ができました(*^◯^*)

きこりん さん
旅行いいなぁー!
楽しんできて下さい!きゃわたん
→旅行楽しんできたよぉ(*^◯^*)
めっちゃ楽しかったです♡

カナちん*´ω`… さん
旅行いいねぇ~(о´∀`о)☆
楽しんできてねぇ~♪ヽ(´▽`)/♪
→旅行めっちゃ楽しかったです!!
まじでまた行きたいなぁ♡♡

*My dream* さん
はははw面白いですね!!
可愛いです(*´`)
→面白いって嬉しい( ´ ▽ ` )ノにゃ
いつもコメありがとぉです♡

あおい さん
楽しんできて下さいね♪
→楽しんできたよぉ( ´ ▽ ` )ノえへ

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
おはようございます。
がんばってますね。
無理はしないでね。
優希は星菜さんを応援してます。
→応援してくれてありがとぉ!!!
優希ちゃんも頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

まなちゃぁ… さん
遠近法うまいヽ(´▽`)/
旅行うらやまー**
→遠近法いい感じ??( ´ ▽ ` )ノ笑
旅行楽しかったよぉっ♡

まひっ さん
綾さんも星菜ちゃんも
かわいい(●´ω`●)ゞ
2人とも食べた一いww
→ありがとぉございます♡
きゃ!!!食べられちゃうっ♡

*My dream* さん
参考にさせてもらいます!!
ありがとうございます!!
→参考にしちゃってください☆

まひっ さん
参考にしまーす!
せいなちゃんの
眉毛きれい≧(´▽`)≦
→参考にしちゃってください☆
眉毛書くの実は苦手やの( ̄Д ̄)
でも眉毛って結構大事やし
頑張って練習しましたぁ☆★

HARUKA さん
星菜ちゃんの眉毛は元々キレイに
整っているからいいなぁ…。
だからすっぴんも
大丈夫なんだねv(^-^*)
私は薄いのでなんとか
キレイに生やしたい(^^;)
眉毛で印象が大きく変わるよね。
→でも眉毛濃いのも大変だよ~!!
だから薄い人羨ましいって
思っちゃうけどなぁ( ´ ▽ ` )ノ
ま!無いものねだりやねっ♡わら

HARUKA さん
ありがとうなのです☆
可愛いプレゼントだね~(^∇^*)
星菜ちゃんはピンクが似合う♪
コスは機会があれば
いつでもしたいな♪
オシャコスもお手本にしたい!☆
いつもコメ返ありがとうなのです
→星菜ピンク大好きなんですっ!!!
オシャコスやってみてね♡♡
コメいつもありがとぉ(*^◯^*)

カナちん*´ω`… さん
お疲れサマ~(*´∀`)ノ♪
おだんごヘア-きゃわたん(///∇///)☆
→カナちんもお疲れ様です♡
いつもコメ本間嬉しいですっ

momo さん
私、眉毛薄いんで
助かりました♪w
→参考になってよかった♡

yukky-poo☆sun さん
星菜ちゃんのメイク講座嬉しい☆
最後の写メめっちゃ色っぽい!!
→喜んでもらえてよかった♡♡
色っぽいとかなかなか言われない
から嬉しいなぁ(^ー゜)えへへ

あや さん
参考にさせていただきます♪
質問なんですが星菜ちゃんは眉毛
のお手入れ何かやってますか?
やってたら教えてください!!
→参考にしちゃってください☆★
眉毛はねカットしたり抜いたり
手入れしてるよぉ(^ー゜)♡
たまに眉毛の脱毛行ったりしてる!!

山口優希 さん
御休みなさい♪星菜さん優希です。
今日も一日ご苦労様です。
明日に備えようね。
御休みなさい♪また明日ね。
→優希ちゃんもお疲れ様(≧∇≦)
いつもコメありがとぉね♡♡

飛那-Hina-@黒… さん
ほぅほぅ。
眉ってあーゆう風に書くんだ!笑
→参考になったら嬉しいです♡

キョウ(´゚‥゚`… さん
参考にさせてもらいます!
→参考にしてください(*^◯^*)

あおい さん
眉毛の描き方知りたかったんで
挑戦してみますっ!
→挑戦してみてください(*^◯^*)
眉毛って難しいょねぇ♡♡

あーの さん
かわぃぃ(*^^*)
あーのchanありがとぉ(*^◯^*)!!!
コメありがとぉございますっ!

あや さん
可愛いです♪
→あやchanありがとぉ(*^◯^*)

四神 一条カヲ… さん
かわいい髪形
にゃんヾ(@^(∞)^@)ノ
→ありがとぉございます♡♡

ドラえもん さん
かわいーです♡♡
→ありがとぉございますっ♡

山口優希 さん
お疲れ様です星菜さん優希です。
お疲れ様です。
今の優希がいるのは星菜さんと
会ったからです。
すごく明るくなりました。
優希は星菜さんを応援してます。
→星菜のBlog見てくれて少し
でも明るくなったならすごい
嬉しいです!!!ありがとぉ(*^◯^*)
これからもよろしくねっ♡♡

あおい さん
似合ってます(≧∇≦)
可愛いー!
→ありがとぉございます♡♡
葵ちゃんも似合いそぉp(^_^)q

ゆり。 さん
お団子めっちゃ可愛い~
→ありがとぉございますp(^_^)q
TIARAのセット可愛いから好き♡

ゆり。 さん
最近全然コメント
できてないやぁ(;;)
ごめんね(>_<)
星菜ちゃんずっと好きー!
ファンレ送ります♪
→大丈夫ですょん!!Blogきて
くれるだけでも嬉しいもん♡♡
好きとか嬉しい!!!星菜も大好き!!
ファンレ待ってまぁす(*^◯^*)

ゆなぴぃ さん
コメ返ありがとー!
ファンレ出そうかなっ
→星菜こそコメありがとぉっ♡
ファンレいつでも待ってます!!!

あや さん
コメ返ありがとうございます!!
→星菜こそありがとぉ\(//∇//)\

あや さん
コメ返ありがとうございます♪
私もファンレター送らなきゃ!!
→いつもコメありがとぉ(*^◯^*)
ファンレいつでも待ってるね♡

あおい さん
届いて良かったです(o^^o)
→葵ちゃんありがとぉ!!!

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
コメント返し嬉しいです♪
優希は星菜さんを応援してます。
→コメ返し喜んでもらえて
星菜も嬉しい!!!いつもありがとぉ

HARUKA さん
きゃ~☆だよ(^∇^*)
星菜ちゃん♪コメ返ありがとう☆
私も今年は色んな色のお洋服に
挑戦してみるね!
星菜ちゃんの言うように
こんな色も似合うんだ☆
な自分発見だねo(^-^*)o
これから応援してます☆
いつもありがとう(´∇`)
→コメ返し喜んでもらえて
星菜も嬉しいですっ(*^◯^*)照
色んな色に挑戦してみてねっ♪

HARUKA さん
おっ♪かわゆいお団子だ(*^o^*)
星菜ちゃん何でも着こなすし、
さすがです☆
→ありがとぉございますっ♡♡
いつもコメありがとぉ\(//∇//)\

〒゙ 玉森 あず… さん
こめ返あリがとう
ございます☆``感激TT
ほんと憧れますよ(*`・ω・´)
美人だし可愛いしスタイル良いし♡
これからも更新楽しみにしてる
ので頑張って下さいね//
→星菜こそコメありがとぉねっ!!!
本間に感謝ですっ(=゚ω゚)ノえへ
憧れとか本間に嬉しいっ♡♡
もっと可愛いくならなきゃっ////

カナちん*´ω`… さん
コメ返アリガト~(о´∀`о)☆
→星菜こそいつでもありがとぉ!!!

綿貫 羽愛 さん
ねほりんはほりんで
知って、ほんと可愛くて
大好きになりました!!
ふぁんれ、書きたいです(*^o^*)♡
→ねほりん!はほりん!見て
来てくれたんですね\(//∇//)\
ありがとぉございますっ♡
ファンレ書いてくださいっ!!
いつでも待ってますっ(=゚ω゚)ノ

あおい さん
うちのファンレ届いて
なかったですかー(;_;)??
→届いてたよぉ!!!ありがとぉ!!!

まひっ さん
最近コメしてなかった。。。
ごめんね><
→全然大丈夫ですょん( ^ω^ ))
いつもありがとぉございます♡

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
コメント返し嬉しいです。
優希は星菜さんを応援してます。
→いつもコメありがとぉ\(//∇//)\

あおい さん
コメ返ありがとう
ございます(o^^o)
嬉しいですー!
→全然いぃょおん\(//∇//)\
むしろ星菜がありがとぉっ♡

キョウ(´゚‥゚`… さん
団子可愛いです!
→このお団子可愛いですょねっ♡

まなちゃぁ… さん
おだんごヘアー
めちゃかわい(´ψψ`)
→この髪型可愛いですょね♡
めっちゃお気に入りでしたっ

*My dream* さん
お団子似合いますねー!!
可愛いです!!(*゚▽゚*)
→お団子めっちゃお気に入り!!!
TIARAオススメですょん☆★

晴れときどき… さん
こんにちは
コメントありがとうございます。
読者登録は登録して
あります(*´▽`*)
ピアスとっても可愛いですね…
→こちらこそありがとぉです♡
ピアス作ってみましたぁ♪(´ε` )




☆みかんchanの恋愛相談は
メッセージでお返事送ったから
みかんchanみてねぇ(*^◯^*)[みんな:02]







コメでファンレ書きたいって
言うて結構言うて頂けるんやけど
いつでもファンレお待ちしています♡

☆宛先☆
大阪市中央区西心斎橋1-12-21
NLCビル1F RRPROMOTION
model 竹内星菜宛







photo:01



ファンレのお返事を書いてる所[みんな:03]
沢山嬉しい事書いてるから
本間に嬉しい!ありがとぉ[みんな:04]