竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina

☆ファンレター宛先☆
666-0022
兵庫県川西市下加茂1丁目5番201号
(株)Vピクチャーズ 竹内星菜


テーマ:
今回は太ももの簡単な
マッサージ方法をうpします








photo:01



①リンパの流れを良くするように
膝から太もものつけ根にむかって流す
手をグーですると力が入りやすい
からグーでした方がやりやすいょ[みんな:01]







photo:02



②グーのまま脚を挟んでグリグリ
ほぐしていきます( ´ ▽ ` )ノ
痛いって思う所は毒素が溜まってる
からしっかりほぐすといぃょん[みんな:02]





※写メは見えやすいように膝らへん
グリグリしてるけど太ももを
グリグリしてねぇ\(//∇//)\[みんな:03]





photo:03



③太ももを両手で挟んで膝の
曲げ伸ばしをしていきますp(^_^)q
いらない脂肪よいなくなれ~ぇ
って思いながらマッサージしてる笑





photo:04




④太ももの内側の皮膚をつまんで
刺激をいれまーす( ´ ▽ ` )ノ[みんな:04]
筋肉と皮膚の間に隙間を作って毒素
を出しやすいようにしてるの[みんな:05]







photo:05



太ももも外側も同じ感じでするょ[みんな:06]
それで右脚左脚両方したら出来上がり
星菜が調べて良いって書いてあって
そっからやってるマッサージを
簡単に解説しちゃいましたぁ( ´ ▽ ` )
参考にしてくれたら嬉しいです






photo:06



もっと可愛いくなれるよぉに頑張ろ[みんな:07]
Blogみてくれてありがとうございます
読者登録よろしくお願いします
[みんな:08]
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
竹内星菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み