コメント返しじゃぁ*\(^o^)/* | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina






コメント返しすたーとじゃ( ^ω^ )か[みんな:01]







rank10 さん
やせるって!?
やせるってそんなに
いいもんなのかなぁ~
今の星菜ちゃんの姿で十分だけどな
→ガリガリはよくないと思うけど
スタイルはいぃ方がいいな^_^!!!
やからいい所でキープです( ^ω^ )

ゆみちょそ さん
これだけでそんな痩せたの?
うらやまっ(ノ△T)
→食べてても暴飲暴食とかやと
ちゃんと痩せないけど.ちゃんと
ご飯の管理もして食べたら
楽に痩せられてオススメだょん♪

★柔道大好き馬… さん
体重が軽すぎて羨ましいですw
→39キロでキープ出来たらいぃな!

あや さん
すごいですね!!
チェックします
→ありがとうございます( ^ω^ ))!
結構痩せておすすめですょん♪♪

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
凄いですね。
天使の星菜さんに癒されています
参考になります。応援してます。
→ありがとうございます*\(^o^)/*
参考になってよかったです☆★

ゆり。 さん
-3、9kgってすごい\(◎o◎)/
チェックしてみます♪
→食事制限もしてたけどゼリー
たべてたからめっちゃ普通より
楽に痩せれたのん( ^ω^ )))☆★

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
私も似合わないです。
本当に面白いです。
優希は星菜さんを応援してます。
→面白いってありがとう*\(^o^)/*
いつもコメありがとうございます!
以外と似合っちゃうかもょ??笑

なつき さん
せいなちゃん素敵
せいなちゃんの髪の色何色?
→新作のマーメイドカラーって
奴やねんけど多分アッシュ系かな

ななみる さん
久しぶりにこめしました♪
私は何にもないとこで
こけますよーw
気を付けて下さいね(´・ω・
→久コメありがとうございます!!!
また遊びにきてください*\(^o^)/*

まひっ さん
あぶない!ww
→危なかった危なかったwww

HARUKA さん
ズリズリッて音が
聞こえてきそう・・・(>_<)
気をつけてーーー!!
階段落ちにも負けず、、
今日が良い日であります
ように(*゚▽゚)ノ☆
→いたそうな音だぁぁ(/ _ ; )))
階段ちゃんと気をつけまぁす!!!笑

あおい さん
あぶなーい(°□°;)(笑)(笑)
→隣にいる由希はリアルに
こけてましたwww♪(´ε` )笑

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
本当に面白いです♪
天使の星菜さんです。
看板はみた方が良いですね。
優希は天使の星菜さんを応援してます
→応援ありがとうございます!!!
看板は見た方がえぇね♪(´ε` )笑

yukky-poo☆sun さん
黒髪ウィッグめっちゃ可愛い!!
私ウィッグ20個くらいゎかる~く
持ってるよ♪ウィッグ大好き☆
→ウィッグいぃですょね*\(^o^)/*
めっちゃいっぱいありますね!!!

HARUKA さん
黒髪~(〃゚゚〃)
黒髪ウィッグだと
また違った美しさがあるね☆
清楚で可愛いです(´-`)
私は黒髪にした時不評だったので
しばらくないだろうな…(-"-;)
→今は茶髪とかですか~??
星菜も黒髪にする勇気はなかなか
ないかなぁ!!!だからウィッグ!

HARUKA さん
美人さんたちの変顔
最高おー!!(爆)☆
こういう写真も好き(*^^*)
星菜ちゃんのダイエット気に
なりすぎ…(そのままで十分だけど)
私も努力しなきゃ(>_<)
→変顔いけてる??わらわら
ダイエット記事書いたょん^o^

HARUKA さん
私もキンタロー。さん
めっちゃ好きです
努力家だしステキだよね(*^^*)
(Twitterフォローして
番組を見まくってしまった…)
やはり女性に人気あるね☆
→キンタローさん好きだなぁ!!!
Twitterやってるんなぁ*\(^o^)/*
今度見にいかなきゃなっ!!!

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
私は黒髪が好きです応援してます
→優希ちゃんは黒髪なの~??
きっと可愛いんやろぉな*\(^o^)/*

カナちん*´ω`… さん
お疲れサマ~(*^^*)♪
黒髪ウイッグ似合ってるよぉ~♪
→お疲れ様です*\(^o^)/*
ありがとうございますっ♪♪

安田 優 さん
黒髪ウィッグなかなかできない
から楽しいですよね(o^O^o)
→そぉなんですょ!!!黒髪って
染める勇気無いけどしたい^o^

あおい さん
黒髪似合います(≧∇≦)
→黒髪いける??好評でよかった!!!

あや さん
キンタローさん面白いですよね!!
キンタローさんが出る番組は
ついチェックしちゃいます(笑)
→たしかに!!面白いもんね*\(^o^)/*

ゆみちょそ さん
だいえっと 方法も
教えていただきたいo(^-^)o
→ダイエット方法こないだ
記事で書いたから読んでみてね!!!

まひっ さん
みんな変顔かわいーww
→可愛いって嬉しいです*\(^o^)/*

あおい さん
うちもダイエット頑張ります!
→一緒に頑張ろう!!!ふぁいとっ

かえココ さん
目標にむかって
頑張ってくださいっ
今のままで十分だと思うけどなあ
→ありがとうございます*\(^o^)/*
適度に頑張りたいかな☆★

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です
今晩です。お疲れ様です。
やっぱりアホをやるくらいな
性格に優希はなりたいです。
天使の星菜さんに憧れてます。
応援してます。
→あほやっちゃぇやっちゃぇ♪♪
たまには息抜きも大切だょ♪(´ε` )

ゆり。 さん
女の子だけだからこそ
そーゆうのもできますよね(笑)!
→たしかに!!女の子って楽し!!!

まひっ さん
キンタローさんうちもだいすき!
ちょーおもろい!
フライングゲットww
→キンタローさん面白いなぁww
フライングゲット♪♪(´ε` )

カナちん*´ω`… さん
最近、キンタロ-サン人気
だょねぇ~(*≧∀≦*)☆
星菜チャンのフライングゲット
きゃわたん(///∇///)☆
→キンタローさん面白いね!!!
フライングゲットwww

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
優希もキンターロさんが大好きです
天使の星菜さんも大好きです♪
優希は天使の星菜さんを
応援してます。
→キンタローさん面白いね^o^
応援ありがとうございますっ!!!!

あおい さん
キンタロー。大好きです!
→面白いやんねぇ*\(^o^)/*

☆みかんchan… さん
クッキー!!!!!!!!笑
せいなちゃんめっちゃきゃわたん♪
→クッキー美味しかったぁ^o^
ありがとおおございまぁす( ^ω^ )

HARUKA さん
ホワイトデーのプレゼント、
ステキだね(*^o^*)
明日の卒業式、関西も桜が咲いて
きて、いい雰囲気なのでは?(´-`*)
今日も良い一日になりますように☆
→クッキーめっちゃ美味しかった!!
桜ちょこちょこ咲いてたょお^o^

HARUKA さん
なんか聞いたことがある。
星菜時計がいい☆
(さて、どんなんでしょう…)笑
キャセリンティー
名前からお洒落だ(〃゚д゚〃)
爽やかでキレイになれそうな感じ☆
→美人時計はアプリで女の子が
時計持ってるボードが時計になる
みたいな説明難しいけどそんな感じ
キャセリンティー美味しかったょ!!

HARUKA さん
ゴルチュ☆すごいなぁ…
ポスターとかパンフとか
欲しくなっちゃう(〃゚∇゚〃)
星菜ちゃんの色んな表情が
見られて嬉しい。*☆
→ありがとうございます*\(^o^)/*
欲しいって言うて貰えて
めっちゃ嬉しいです( ^ω^ )))えへ

ゆり。 さん
クッキー可愛い♪
コテもいいなぁ~o(*⌒―⌒*)o
→ありがとうございますっ!!!
クッキー美味しかったょ*\(^o^)/*

カナちん*´ω`… さん
おはょ~(*^^*)♪
クッキ-いいねぇ~(*≧∀≦*)☆
卒業式なんやねぇ~(*´ω`*)
→クッキー美味しかった( ^ω^ )
卒業式やったのぉ!!!えへへ

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
明日の卒業式頑張って下さい。
優希は星菜さんを応援してます。
→優希ちゃんありがとぉお!!!
卒業式頑張ってきたょん*\(^o^)/*

あや さん
お疲れ様です!!
星菜ちゃん可愛い♪
→あやちゃんありがとぉ( ^ω^ )!!

あおい さん
美人時計って北海道でも
やってました!
→美人時計色んな所でやってるね!
北海道の女性って肌ちゅるちゅる
で白いイメージある*\(^o^)/*笑
めっちゃ勝手なイメージwww

*奈那子* さん
お疲れさまです
明日もfight!(*^^*)
→コメありがとうございますっ
奈那子さんも明日もfightっ!!!

山口優希 さん
お疲れ様です星菜さん優希です。
お疲れ様です。御休みなさい。
また明日ね。無理しないように
頑張ろうね優希は応援してます。
→いつもありがとうございます!!!
優希ちゃんも頑張ってねV(^_^)V

ゆり。 さん
撮影お疲れ様ですo(*⌒―⌒*)o
→お疲れ様でぇえすV(^_^)V

うさみん さん
ナチュラルのせいなちゃんも
めっちゃ可愛い(*´`*)
あたしもそのパンフほしい( ´艸`)
→ナチュラルも極めょかな??
パンフ欲しいって嬉しいです☆

ゆり。 さん
ナチュラルでも可愛い♪
そのパンフ、うちもほしーい(´∇`)
→ありがとうございますっ☆☆
ゴルフ場とかにあるらしいけど
行かないからなぁ(/ _ ; )しょぼん

ゆり。 さん
わ!黒髪も似合うとか
星菜ちゃんさすが♪
ほんまにいつもコメ返
ありがとうございます(o^-^o)
→黒髪いぃかなぁ\(//∇//)\??
星菜こそコメありがとぉっ☆★

あや さん
コメ返ありがとうございます!!
星菜ちゃん大好きです♪
→星菜も大好きだよおお^o^

☆みかんchan… さん
おめでと-!!!!笑
明日の京都ゎまた寒いん
やって-・・・。
早く春服いっぱい着たいもんやねW
てか、ウインクめっちゃ上手い!!
→ありがとぉお*\(^o^)/*
京都寒いんやぁ!!!早く春服
めっちゃ着たいなぁっ^o^☆★

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
可愛いです。応援してます。
→ありがとうございますっ^o^

きこりん さん
初コメでーす!ちょー可愛い
メイクも上手!!
よかったらメイクのやり方
教えて下さい!
もっとうまくなりたいから•••(笑)
→初コメありがとうございますっ
メイク記事書きますねぇ^o^
褒めてくれて嬉しいです*\(^o^)/*

HARUKA さん
☆いつもありがと☆
星菜ちゃんのブログが楽しみの
ひとつでもあります(*^^*)
いっぱいコメ返してくれて
ありがとう!!
ゆっくり休める時は休んでね(´▽`)
→喜んで貰えてよかった\(//∇//)\
Blog大変な時もあるけど
みんな喜んでくれるし大好き
やから休めないょぉ\(//∇//)\えへ
でもありがとうございますっ

HARUKA さん
サングラス…
ほんと、ポップでカワイイねー☆
自分がかけると、似合ってるのか
似合ってないのか微妙…(-"-;)
姫系アクセ好きだー^^☆
→姫系アクセ可愛いですょね♪
POPなサングラス合わせるの
難しいけど可愛いし好きやなぁっ

あおい さん
黒髪も似合ってますねー!!
うちはもう髪染めない事
にしました(笑)
黒髪オンリーでww
星菜ちゃん大好きー!
→星菜も大好きだょー\(//∇//)\☆
黒髪いぃと思うっ♪♪

山口優希 さん
応援してます星菜さん優希です。
コメント返し嬉しいです♪
優希は応援してます。
→喜んでもらえてよかった^o^
いつもありがとうございます☆

かえココ さん
頑張ってくださいねっ笑
→ありがとうございます^_^








photo:01



いつもコメありがとうございます!!!
本間にみんな応援してくれて嬉しい!!
ありがとうございますっ*\(^o^)/*