星菜のダイエット方法*\(^o^)/* | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina







今日も1日お疲れちゃまでした[みんな:07]
最近ダイエットしててね*\(^o^)/*
ダイエットゼリーのdelciaってのを
始めてて痩せて結果出たらBlogに
紹介しよぉと思っててね[みんな:02]








デルシアのゼリー飲んでダイエット
してた結果やねんけど(・∀・)[みんな:03]






photo:01



じゃあーん!!!
43.1キロから39.2キロだぁ[みんな:04]
ー3.9キロ なかなかすごない??







photo:02



モデルさんでも結構飲んでる人いて
星菜も試してみたのん*\(^o^[みんな:05])/*






ヒアルロン酸.コエンザイムQ10.
コラーゲン.プレゼンタ.セラミド
とか色々美容にいぃの入ってるし[みんな:06]







photo:03



りんご味でデザート感覚で
ご飯食べた後に食べたりしてたの♪
飲んでたら痩せやすい体質にも
なるやってぇ*\(^o^)/*[みんな:07]
星菜ももっと飲み続けよぉっ!!!







めっちゃオススメですょん♪
サイトはここだょんо(ж>▽<)y ☆
↓↓↓↓↓
**デルシア**
checkしてみてねぇо(ж>▽<)y ☆