ジャン博でまだまだ楽しむ奴w | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina





さっきのジャン博の続きです(^ ^)!!
どんだけ1人で楽しむねんっ!!!
って思いながら・・・
さめた目で見てください♪(´ε` )笑






photo:04



トリコのボーリング(o^^o)))[みんな:02]
1人でしてストライク出しちゃった!!
トリコのステッカーもらったょ






photo:03



NARUTOゾーン*\(^o^)/*[みんな:03]
ナルトとヒナタchanいてほしかった!!





photo:02



暗殺教室の殺せんせー(o^^o)!!!
以外と殺せんせー大きかったww
めっちゃきゃわたん♪にゅやっ!!!




photo:01



運動神経めっちゃいぃでしょww
こんな運動神経さえあれば…笑







めっちゃ楽しかったです(o^^o)))[みんな:01]
星菜の大好きなスケットダンスと
銀魂コーナーが無かったのが
めっちゃ残念やけど楽しかったぁ!!!








ばいちゃ*\(^o^)/*