ジャン博1人で参上w | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina






おはよぉございまちゅ(o^^o)☆★
今日はJewelの撮影です!!楽しみ!!








photo:03



ちょっと前の事になっちゃうん
やけど心斎橋の大丸の所で入場無料で
ジャン博
大阪にやってたので1人で行ってきたww








photo:02



ワンピースの巨大フィギュアとか
沢山あってアニメ大好きな星菜は
1人でわいわいはしゃいでましたww






photo:01



ちなみにジャン博のスタッフさんに
お願いして撮ってもらった*\(^o^)))
1人とは思えないはしゃぎっぷりww







ジャン博のスタッフさんに

「今日は1人で来られたんですか?」
「……はいw」
「女性1人で来られるの珍しいですね」

そこはふれないで下さいwww