大阪城野外イベントでファッションショー | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina



おはよぉちゃんですo(^_-)O
昨日は大阪城野外音楽堂で音楽イベント
とコラボでファッションショーでした[みんな:08]
WESTEENからも何人かイベント出て
星菜.あや.まほ.もか.ゆかそん出たょ[みんな:09]





photo:09



そんでハイリッチボーイってゆぅ
カジュアルなファッションブランドが
協賛についてて可愛い服やったにょ[みんな:07]





photo:08



星菜はうさぎ×とり=うさとり
ってキャラのTシャツ来たよぉ^_^!!
ハイリッチボーイBlog







出番までの間WESTEENではしゃぎ
まくってて楽屋とかで写メどんだけ!?
ってぐらい撮ったからうpしまーすっ





photo:06



WESTEENリーダーの相方あやo(^_-)
あやと一緒にリーダーしてるんやけど
本間基本面白ぃし色々言える[みんな:06]






photo:05



WESTEENのMC担当ゆかそん
ゆかそんMC最高っす\(//∇//)\[みんな:05]






photo:04



WESTEENのモデルもかたーん音譜
もかの声どっからそんな可愛い声が
出るんや!?ってゆぅ可愛い声出る笑
たまに出るSが好き好きっo(^_-)O






photo:03



WESTEENモデルまぁちゅん[みんな:04]
本間スタイルやばいから( ;´Д`)
細い!!星菜も痩せなければ~っ[みんな:03]
まぁちゅんもたまにドSですwww





photo:02




WESTEENめっちゃ好きよぉo(^_-)
本間はしゃげるし楽しいぃです[みんな:02]
大好きでWESTEENハロウィンイベント
を開催しちゃいます\(//∇//)\





photo:01



2012年11月10日15時~19時
大阪府大阪市西区南堀江1-15-11
WINビル2F「ビレボア会場」
この画像を入場の時に見せると
大人1300円→1000円
学生800→500円になります^_^ドキドキ
みんな遊びに来てねぇo(^_-)
あ!!イベントのバカ写メの続きは次回で[みんな:01]