星菜今日からBlog始めました(^O^)/ | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina

始めまして星菜(せいな)です[みんな:01]
今までCROOZBlogをメインでしてて
Amebaもやり始めよぉと思って
星菜のBlog始めましたo(^_-)Oラブラブ
これから星菜の事いっぱい知って
もらえたらいぃなぁ[みんな:02][みんな:03]






photo:01



星菜の事をまず自己紹介(o^^o)[みんな:04]
18歳で関西でモデルをしてます!!
通販サイトCurvy′sメインモデル
Mナビ読者モデルとか[みんな:05]
ファッションショーや撮影などで
お仕事しながら学校通ってますっ







photo:02



モデルを始めたのは友達がレッスン
とか行ってて楽しそぉやなって思った
のがきっかけで始めたの(o^^o)音譜







まだまだ星菜はモデル駆け出し
やけど雑誌やランウェイで活躍
出来る人気モデルになれたらなって
思ってます(^O^)/[みんな:06]
思うじゃない!!!なるもんっ!!!!







photo:03



これから応援よろしくお願いします!!
またBlog遊びにきてね(o^^o)[みんな:07]