微笑むのでしょう | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」

ごきげんよう星空


今日はツイキャスの日ですアップ


お時間ある方見てくださいね♪

http://twitcasting.tv/seinanana


今日は早めに20:30頃からやると思います(´∀`)


また始める時はtwitter
にかくので

チェックしてくださいねベル


始まるまでお時間のある方は、

良かったら前回の録画を見てくださいね!!!

http://twitcasting.tv/seinanana/movie/46963161





この前、久しぶりにラーメン食べたドンッ
IMG_9656.png

この写真のっけてないよね?目


もう何をのせて何をのせてないのか

わからなくなってきたDASH!


そう言えば、昨日お腹減ると

眠くなるって言ったけど、


そういう人あんまりいないのね( °д°)


でも寝る3時間前は食べないほうが良いよ♪


質の良い睡眠の妨げになるから、ね!!!


しっかりした睡眠がとれないと疲れやすくなったりするので...


寝る前に食べるといろんなところに悪影響がでますあせる


お腹が減って仕方がないときは

消化の良いホットミルクなどを飲むと良いですよリボン


それじゃあ、ツイキャスで、ねラブラブ



山本聖奈ラブラブ


読者登録してね


イブ

リボン2014/4/20(日)

au NAGOYA with ハートランドスタジオ

http://aunagoya.jp/

【会場】au NAGOYA

【出演】山本聖奈

【時間】14:00~

出演時間未定

入場無料キラキラ

雨天の場合は中止となります。

リボン2014/5/11(日)

栄ミナミ音楽祭'14

http://www.sakaeminami.com/ongakusai/

詳細未定

イキャス映画

日曜日、火曜日、木曜日21:00~

http://twitcasting.tv/seinanana

聴けます♪