何も言わずそっと | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」


ごきげんよう星空


今日、食事系のカップケーキ

作ろうと思ったんだけど、


時間が無かったドンッ


明日作れたら作ろう(´∀`)


昨日のっけたかぼちゃのカップケーキの

レシピのっけるねアップ





材料キラキラ

バター80g

砂糖80g

ホットケーキミックス100g

卵3個

牛乳大さじ2

かぼちゃパウダー

レシピキラキラ

1、常温に戻したバターに砂糖を加えクリーム状になるまで混ぜる

2、①にホットケーキミックス、卵を加え混ぜる

3、牛乳とかぼちゃパウダーを入れ混ぜる

4、③を型に流し込み200℃くらいのオーブンで15分程焼く



IMG_9469.png



かぼちゃのおいしさがぎゅっとつまってる
おいしいカップケーキができましたリボン


かぼちゃパウダー使ったから

かなり簡単にできた\(^o^)/


そのままのかぼちゃを使う場合は

蒸かしたものを入れると良いと思います♪






今日夕ごはんほとんど食べてないから

お腹減ってきたあせる


もう23時だから何も食べないけどね!!!


お腹減ると眠くなるよね?私だけ?目


だから今日は早めに就寝します( ゜∋゜)


おやすみぐぅぐぅ




山本聖奈ラブラブ


読者登録してね


イブ

リボン2014/4/20(日)

au NAGOYA with ハートランドスタジオ

http://aunagoya.jp/

【会場】au NAGOYA

【出演】山本聖奈

【時間】14:00~

出演時間未定

入場無料キラキラ

雨天の場合は中止となります。

リボン2014/5/11(日)

栄ミナミ音楽祭'14

http://www.sakaeminami.com/ongakusai/

詳細未定

イキャス映画

日曜日、火曜日、木曜日21:00~

http://twitcasting.tv/seinanana

聴けます♪