もっともっとほしいの | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」

みんなさっそくのコメント

ありがとーう(^v^)


花火きれいでしょー?


ふふ


生きてるうちにきれいなものを

たくさん瞳にうつしてねキラキラ


そしたらその瞳は

もっともっとキラキラ輝くでしょうう





おとといの撮影の時に

カメラマンさんに

差し入れ買ってったー♪


今回はお菓子作る時間

なかったから、ねDASH!


買ってったのは、ここのお店\(^o^)/

ビアードパパの作りたて工房キラキラ

http://www.beardpapa.jp/

山本聖奈のキラキラ★ボイス-IMG_6786.jpg


カメラマンさんには、

ここのラスクをあげたよアップ

このシュークリームはせーなのラブラブ


撮影があるから、ここんとこ

ちょっぴり我慢してたのあせる


好きなもの我慢するのって

まあまあしんどいよねドンッ


好きな仕事のためだから

全然よゆうだけど、さ♪


はふはふー
山本聖奈のキラキラ★ボイス-IMG_5117.png


かぷりっ
山本聖奈のキラキラ★ボイス-IMG_0382.png


ここのシュークリーム

ってすっごい良いにおい

するよねえ(ノ∀`)


近くに行くとすごい誘惑される!


裏切らないおいしさラブラブ


とっても幸せでした♪


誘惑されて、良かったーーーー


(地球に生まれて良かったのノリで笑)


ひひひ


そろそろネルーーーー


ぐっないキラキラ



山本聖奈ラブラブ


イブ

2013/08/13(火)

ハートランドスタジオ @伏見

出演者:山本聖奈/CHELSEA/

神野綾子/杉山えりな/他

OPEN/START:18:00/18:30

TICKET:前売\2000 当日\2500

(DRINK代別\500)

Pコード:206356

Lコード:42155

右チケットのご注文


SEINA GOODS通販
商品の詳細&お申し込みの仕方


イキャス映画

火曜日、木曜日21:00~

http://twitcasting.tv/seinanana



山本聖奈のキラキラ★ボイス-__.PNG


◆twitter
seinanana
http://twitter.com/seinanana