大丈夫なの? | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」

さっきは、ツイキャスありがとー♪


見れなかった人は、

録画を見てね\(^o^)/


http://twitcasting.tv/seinanana


録画は、新しくツイキャスをしたら

消してしまうので早めに見てねアップ


頼んだぜー!

山本聖奈のキラキラ★ボイス-IMG_7029.png





そうそう!


8/13(火)のライブのチケット

もらったよーラブラブ


きらーーーーーーん

山本聖奈のキラキラ★ボイス-IMG_8238.png
前売り券\2000ですキラキラ


こちら、SEINA GOODS♪と

同様に通販します(^v^)


そしてそしてー!!!!


チケットをご注文いただいた方には

アルバム未収録曲、

"苦しい愛しい"をプレゼント

させていただきますアップ


("苦しい愛しい"は"L.O.V."を改名したものです)


20枚限定なので、お早めにドンッ


ご注文は、

seinayamamoto@yahoo.co.jp

のアドレスに

①チケットの枚数

②お名前

③ご住所

④電話番号

を入れてメールをください!


そのメールに振込先(ゆうちょ)を

返信させていただきます♪


ご入金を確認後、チケットを

発送させていただきます走る人DASH!


※1 いただいた個人情報は

商品発送以外には使用いたしません。

※2 発送には、1、2週間程

かかりますのでご了承くださいませ。

※3 返品等は受け付けて

おりませんのでご了承くださいませ。

※5 ご注文の後、受注明細の返信が

ない場合ご注文は成立していません。

メールが届かない、不備がある、などなど

受注明細が送れない場合があります。

ご注文のメール後1週間以内

受注明細のメールが届かなかった場合は、

ご注文が成立していませんので

ご理解の程よろしくお願いします。

ご注文の際は、メールの受信設定や

記入に不備がないか、など

しっかりとご確認お願いします。




一緒にグッズを注文してくれても良いよー♪


Tシャツやタオル、持参してくれたら

すっごく嬉しいしっラブラブ


もちろんチケットだけでも

嬉しいよん!!!


ご注文お待ちしてます(^_-)


おっやす~



山本聖奈ラブラブ


イブ

2013/08/13(火)

ハートランドスタジオ @伏見

出演者:山本聖奈/CHELSEA/

神野綾子/杉山えりな/他

OPEN/START:18:00/18:30

TICKET:前売\2000 当日\2500

(DRINK代別\500)

Pコード:206356

Lコード:42155


SEINA GOODS通販
商品の詳細&お申し込みの仕方


イキャス映画

火曜日、木曜日21:00~

http://twitcasting.tv/seinanana




山本聖奈のキラキラ★ボイス-__.PNG


◆twitter
seinanana
http://twitter.com/seinanana