それでいいじゃないか | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」

やっほ(^v^)


みんな、振袖ほめてくれて

ありがとさーんラブラブ


来年のお正月に着ようかなあと

企み中なのだよ♪


またみんなに披露できたらいいなキラキラ







実はね、


SEINA GOODS♪の写真を

新しいものにしようと思っていますアップ


事務所のホームページにものってる

この種類の写真にします\(^o^)/
山本聖奈のキラキラ★ボイス-__.PNG

今までと変わらず、

5枚500円ですキラキラ


でね、

みんなに質問なんだけどどど


今回A4サイズの写真も

出そうかなあと思ってるの♪


みんなA4サイズの写真

あったらほしいー?ラブラブ


大きいサイズだから

ちょっと高くなっちゃうけどあせる


もしみんながほしいって

言ってくれたら、


出そうと思います(^v^)


教えてね!!!







SEINA GOODS♪のご注文の際、

受注明細の返信がない場合

ご注文は成立していません。


メールが届かない、不備がある、などなど

受注明細が送れない場合が多々あります。


ご注文のメール後

1週間以内に受注明細のメールが

届かなかった場合は、

ご注文が成立していませんので

ご理解の程よろしくお願いします。


ご注文の際は、

メールの受信設定や

記入に不備がないか、など

しっかりとご確認お願いします。




山本聖奈ラブラブ


山本聖奈のキラキラ★ボイス


ジオ♪

DeraDeraFM AICHI 80.7

ON AIR sat.18:30~18:55

過去のライブが見れます↓↓

http://www.ustream.tv/recorded/27931333#/recorded/27930934

http://www.ustream.tv/recorded/27931333#/recorded/27931333

SEINA GOODS
商品の詳細&お申し込みの仕方

http://ameblo.jp/seina0917/entry-11406537051.html


21GIRLS PV♪

http://youtu.be/YJsA1E5zDvk

山本聖奈のキラキラ★ボイス-__.JPG