自分らしいんなら | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」

みんなけがのこと

心配してくれてありがとーラブラブ


せーなは大丈夫です(^v^)


ライブを控えてなかったから

よかったものの、


本当に気をつけないとねあせる


反省反省...






今日は、成人の日だね♪


新成人の方、おめでとうキラキラ


せーなの成人式の写真

のっけよっかな~


みんな期待してるよね?ラブラブ


ごめん!

調子にのったぜべいべ(`・ω・´)


でものっけるけどね笑


ばばーーーーーーーん
山本聖奈のキラキラ★ボイス-__.PNG

2、3年前だと言うのに

あんまり変化なしドンッ


よく変わってないねって言われる!!!


ポジティブに捉えてるけどいいよねー?笑


でももう成人式なんて

遠い昔に思えるなあ~


あの頃と同じ気持ちで

自分はがんばれているのかなあ?


しんみり...


いやいや!

今まで歩んできた道を

正しかった道にすべく

がんばり続けますよ♪


今日も明日もねキラキラ


それじゃあ、まったぬーん\(^o^)/



山本聖奈ラブラブ


山本聖奈のキラキラ★ボイス


ジオ♪

DeraDeraFM AICHI 80.7

ON AIR sat.18:30~18:55

過去のライブが見れます↓↓

http://www.ustream.tv/recorded/27931333#/recorded/27930934

http://www.ustream.tv/recorded/27931333#/recorded/27931333

SEINA GOODS
商品の詳細&お申し込みの仕方

http://ameblo.jp/seina0917/entry-11406537051.html


21GIRLS PV♪

http://youtu.be/YJsA1E5zDvk

山本聖奈のキラキラ★ボイス-__.JPG