ぜっぷぷぷなごややや | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」

昨日は、アシスタントの

ちんみほとZeepNagoyaへ

ライブを見に行ってきましたキラキラ


25日に対バンしたYo-Ryoさんが

誘ってくれました( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございましたっアップ


ファッションショーが

メインっぽい感じだったけど

いろんなアーティストも出てて

むっちゃ勉強になった!!!!!



沙羅マリーちゃんラブラブ

SEINAのきらきらぼいす★-??.JPG

せーなの大好きな

雑誌ViViのモデルさんなのおんぷ




そしてそして一番楽しみ
だったのが!!!!!!!


YU-Aちゃーーーーーんドキドキドキドキドキドキドキドキ
SEINAのきらきらぼいす★-??.JPG

ボーカルスクールからの

お誘いで一回ライブ行ってから

すっごい好きで( ´艸`)


小さくてむっちゃかわいくて

そしてちょっとあねごっぽくて、


斬新な歌詞が好きなんだよねー!!!!


今回もとても魅力的でしたキラキラ


来年のワンマン行こうか考え中ーくもり



最後にちんみほと音譜

SEINAのきらきらぼいす★-??.JPG

スクリーンが明るすぎたドンッ

次は暗かった笑
SEINAのきらきらぼいす★-??.JPG

左*せーな 右*ちんみほ


やっぱライブは、見に行くべきだね!!!


どんなライブでも毎回

むっちゃ勉強になる!!!!


よっしゃ!!!!

せーなもがんばろ!!!


そんじゃ、ばいぼーんキラキラ



*mixiコミュニティ*

100人突破しました!!!ありがとう!!!

次は、150人目指します!!!!


山本聖奈-seina yamamoto-

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5149277


SEINAのきらきらぼいす★


※写真やタグは全て転送不可です。

ご協力お願いします。